楽天アフィリエイトランキング作成ツール

自作のアフィリエイトツールです。多くの方に利用していただいておます。
ランキング形式にすることで、クリック率は格段に上がります。
楽天アフィリエイトランキングツール

アクセスの多い記事をご紹介

>>当サイト全記事一覧

後発組が成功するアフィリエイトの具体的な方法

アフィリエイトは、早く始めたほうが”有利”だったりします。

GOOGLEの検索アルゴリズム的にみても、エイジングフィルターなんて単語があるくらいですからね。

これが、今からアフィリエイトを始める人の大きな足かせになったりします。

「今更はじめても・・・・。」「後発組は・・・・。」とか思っちゃいますよね。

だったら、新サービスを始めたタイミングに始めるのがいいと思いますよ。

たとえば、楽天が本日から開始する新しいサービス

「楽天サロン」

簡単に説明すると、楽天から美容室の予約ができるサービスです。

では、このサービスをどのようにアフィリエイトしていくかを具体的に考えましょう。

まずは、サイトのキーワードを考えます。

思いついたキーワードは、こんな感じです。

「美容室、格安、比較、予約、オススメ、ポイント、お得、予約状況、」

とりあえず、「美容室予約サイト比較」みたいなサイト名でどうでしょう?

そんなキーワードで、アクセスなんてないよって人はサイト名を一生懸命考えてください。

ちなみに、私の場合は、キーワードツールとかそのたぐいのツール一切使いません。

いちいち面倒くさいってのもあるし、サイト名で集客するよりもページタイトルでロングテールを狙って駄目なら諦めます。紹介するサービスに、なんの思い入れもないしね。

次にサイト内容です。

美容室予約といえば、ホットペッパーと、じゃらんが何かやってましたよね。

じゃらんのポイントとか使えるんでしたっけ?詳細は知りませんので、調べてください。

とりあえず、そのサイトも紹介しておきましょう。

具体的にアクセスを集めるのは、ページタイトルで集客を狙います。

これがサイト名とあわせて、ロングテールな複合キーワードになります。

キーワードとしては、楽天サロンに出店している店舗の名前がいいでしょう。

「店舗名 + 予約 +格安・最安値・お得」とかね、

ほかにも色々考えられますね。

「具体的な地名 + 人気サロン + 格安」

なども面白いかもしれません。

有名なスタイリストさんの名前なんかもいいかもしれませんが、肖像権的にはグレーというかブラックかもしれません。

まぁ、そんな感じでページを量産します。

といっても20ページも作ればいいでしょう。私ならそうします。

検索できた人にとっても、楽天サロンという新しいサービスを知るきっかけにもなりそうなので(クリック率)転換率は期待できます。

サロン予約がしたい人→あなたのサイト→有益な情報なので予約をする。

「アクセスをしてくれた人に、有益なサービスを伝えること」が重要です。

今回の場合には、誰でも知っている楽天が、楽天サロンという新サービスを始めたよ~ってことを教えて上げることです。

とりあえず、2時間もあれば作れそうなサイトなので、とりあえず作ってアクセスや売上などの効果が見込めれば記事を追加していけばいいです。

「検索エンジンでの集客が不安だ。」

もしくは、「ページを作るのが面倒くさい。」

そんな人は、Twitterなんかのソーシャルサイトで直接宣伝してもいいかもしれません。
※効果が短期的なので、私の「ほっといても金が稼げるサイト」という考えからオススメはしません。

適当に書いていたら、結構長い記事になってしまいました。

思いつくまま、適当に書いているので誤字脱字や、支離滅裂なところもあるので汲み取って考えてください。
※というか、当サイトの仕様です。

この方法で、稼げるとは限りませんが、考え方としては間違ってないと思いますよ。

おわり。


コレを押すことで、私の自己顕示欲が満たされます。→人気ブログランキングへ
関連記事


スポンサーリンク

            

コメントの投稿

非公開コメント

新記事→旧記事

プロフィール

HN:もんぺん

以前に、楽天市場の店長をやっていました。2011年1月からアフィリエイト活動を開始!目標は『アフィリエイトで家を買う』といったら嫁に馬鹿にされました。追記:その後、約1年半でAランク達成!(100,000万point以上/1月)現在も楽天アフィリエイト報酬はボチボチ増加しています。
HTML系の知識→普通
デザイン力→ダメ
PHPなどのプログラミング→少しだけ
これからアフィリエイトをはじめてみようという方に「アフィリエイトよりバイトのほうが稼げるよね?

応援クリック ありがとうございます
これだけは抑えておきたい!アフィリエイトASP!ベスト3
報酬UP・リスク分散にも
私は楽天アフィリエイトだけでなく、全部で10社前後のASPと契約をしてアフィリエイトを実践しています。楽天アフィリエイトの収入が減ったときにも他の広告がフォローしたりリスク分散にも大きなメリットがあります。数あるASPのなかでも特にオススメなBEST3のASPをご紹介します。
▼報酬率の高い案件が多数!
▼ブログでお小遣い稼ぎ!
アフィリエイト
▼Yahoo!オークションのアフィリエイト

>>楽天アフィリで貰える報酬額を比較<<

最新記事
私が利用しているサーバー
私のメインサイトもエックスサーバーを利用しています。月1,000円でマルチドメイン無制限で、楽天アフィリエイトの量産も可能!楽天APIを利用しても軽快にサクサク動きます。

>>レンタルサーバー比較<<

▼WordPressを高速表示
WordPressだけに特化したサーバー
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
8位
アクセスランキングを見る>>
アフィリエイト用の無料ブログ!
無料でつかえる!
アフィリエイトに最適化されたブログ!
楽天アフィリエイトの報酬を貰う前に
楽天アフィリエイトでは、楽天クレジットカード・楽天バンク、どちらかを保有していないと3,000ポイント以上の報酬は失効してしまいます。申し込みから発行まで時間がかかるので事前の申し込みだけ済ませておきましょう。
▼楽天カードに入会すると本当にポイントはもらえるの? >>楽天カードお得な作り方ガイド!
アフィリエイター人気NO.1ネットバンク
アフィリエイターならネットバンクがあると便利ですね。楽天ポイントなどの恩恵もありますよ。
アンケートに答えるだけで報酬ゲット!
アンケートに答えるだけなのでとにかく簡単!アフィリエイト作業の合間に、やる気のでない日にやるのもいいですよ。
無料でネットショップ副業に挑戦!
初期費用無料!ロイヤリティも無料でネットショップ通販サイトが作れます。物販だけでなく、デジタルコンテンツも販売可能!クレジットカード決済も審査なしで即利用可能!副業にもピッタリなノーリスクビジネスがありますよ。
検索フォーム
楽天アフィリエイト講座
楽天アフィリエイト講座
初心者向けの楽天アフィリエイト入門講座です。情報商材や高額塾への勧誘ではございませんのでお気軽にご覧ください。
ブログパーツ サイト管理:もんぺん アクティベル