楽天アフィリエイトランキング作成ツール

自作のアフィリエイトツールです。多くの方に利用していただいておます。
ランキング形式にすることで、クリック率は格段に上がります。
楽天アフィリエイトランキングツール

アクセスの多い記事をご紹介

>>当サイト全記事一覧

クレジットカードを還元率だけで比較するのはあまり意味が無いという話

クレジットカードを申し込む際に参考になるのが、
クレジットカードランキング!的なサイトです。

色々なサイトがありますね。

このランキングサイトで一番重要視されているのが
「ポイント還元率」です。

ポイント還元率とは、クレジットカードを利用することで還元されるポイントのことで、買い物などでクレジットカードを利用すると還元されます。

たとえばポイント還元率1%なら、
1000円利用すると10円分のポイントが還元される事になります。


このポイント還元率はクレジットカードによって異なります。

たとえば無料クレジットカードのなかでも人気の高い3つのカードを比較してみると

楽天カード・・・ポイント還元率1%
リクルート・・・ポイント還元率1.2%
イオンカード・・・ポイント還元率0.5%

この結果だけみると、リクルートカードが一番お得に感じるかもしれませんが、よく考えてみると還元率だけで判断するのは間違いだと気がつくはずです。

なぜなら、
ポイント還元されるポイント自体が異なるからです。


各社カードによって還元されるポイントは下記の通りになります。

楽天カード・・・楽天スーパーポイント
リクルートカード・・・リクルートポイント
イオンカード・・・ときめきポイント

これらのポイントは現金に換金することはできませんので、
ポイントを利用するために用意されたマーケットで利用することになります。

主に対応しているマーケットはこちら

楽天カード・・・楽天市場、楽天トラベル、楽天オークション、など
リクルートカード・・・ボンパレモール、じゃらん、ホットペッパービューティーなど
イオンカード・・・イオン、イオンモール、WAONにチャージなど

よ~するに、
ポイントによって使い道が決まっているよ!ってことです。


貯めることだけではなく、
使い道を知った上で利用するサービスを選んだほうがいいですね。

ポイントを利用するのは簡単!
と思っているのは、申し込むときだけで、
数十円、数百円しか貯まっていないポイントを”利用したこともないマーケット”で使うことを面倒だと感じる方も多いはずです。そうこうしているうちに、ポイントは失効~なんてケースもめずらしくありません。

結局どのカードがオススメなのかといえば・・・

同じようなポイント消化ができる
「楽天カード」or「リクルートカード」で比較するなら

「楽天市場」VS「ボンパレモール」
「楽天トラベル」VS「じゃらん」
「楽天サロン」VS「ホットペッパービューティー」

どちらのサービスがお得なのか?
どちらのサービスを利用するのか?

自分の使い道が存在するカードがおすすめです。

これに尽きるわけですね。

まぁ、複数のポイントを貯めてもいいわけですが、

ポイントは一つのサービスだけに絞った方が「効率よく貯めて」「効率よく利用できる」ので、最終的には片方のサービスは利用しなくなってしまうケースもよくあります。

還元率だけで考えれば
イオンカードが劣っているように感じるかもしれませんが・・・。
そんなことはありません。


イオンカードは”もっている”だけで

毎月20・30日は全国のイオンなどでお買物代金がカードを提示するだけで5%OFFになります。映画館『イオンシネマ』などでも提示するだけで300円or500円割引になります。

これカードを利用しなくても、現金で支払っても割引を受けることができます。

イオンを利用するなら還元率云々関係なしにお得なのがわかりますね。

う~ん、
かなり長くなってしまいましたが、よ~するに還元率だけでクレジットカードを比較するのは違うと思うよって話でした。

▼どのカードもインターネットからの申し込みでオトクな特典が貰えます

楽天カード

関連:楽天カードすべての特典をGETする方法!

リクルートカード


イオンカード
関連記事


スポンサーリンク

            

コメントの投稿

非公開コメント

新記事→旧記事

プロフィール

HN:もんぺん

以前に、楽天市場の店長をやっていました。2011年1月からアフィリエイト活動を開始!目標は『アフィリエイトで家を買う』といったら嫁に馬鹿にされました。追記:その後、約1年半でAランク達成!(100,000万point以上/1月)現在も楽天アフィリエイト報酬はボチボチ増加しています。
HTML系の知識→普通
デザイン力→ダメ
PHPなどのプログラミング→少しだけ
これからアフィリエイトをはじめてみようという方に「アフィリエイトよりバイトのほうが稼げるよね?

応援クリック ありがとうございます
これだけは抑えておきたい!アフィリエイトASP!ベスト3
報酬UP・リスク分散にも
私は楽天アフィリエイトだけでなく、全部で10社前後のASPと契約をしてアフィリエイトを実践しています。楽天アフィリエイトの収入が減ったときにも他の広告がフォローしたりリスク分散にも大きなメリットがあります。数あるASPのなかでも特にオススメなBEST3のASPをご紹介します。
▼報酬率の高い案件が多数!
▼ブログでお小遣い稼ぎ!
アフィリエイト
▼Yahoo!オークションのアフィリエイト

>>楽天アフィリで貰える報酬額を比較<<

最新記事
私が利用しているサーバー
私のメインサイトもエックスサーバーを利用しています。月1,000円でマルチドメイン無制限で、楽天アフィリエイトの量産も可能!楽天APIを利用しても軽快にサクサク動きます。

>>レンタルサーバー比較<<

▼WordPressを高速表示
WordPressだけに特化したサーバー
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
8位
アクセスランキングを見る>>
アフィリエイト用の無料ブログ!
無料でつかえる!
アフィリエイトに最適化されたブログ!
楽天アフィリエイトの報酬を貰う前に
楽天アフィリエイトでは、楽天クレジットカード・楽天バンク、どちらかを保有していないと3,000ポイント以上の報酬は失効してしまいます。申し込みから発行まで時間がかかるので事前の申し込みだけ済ませておきましょう。
▼楽天カードに入会すると本当にポイントはもらえるの? >>楽天カードお得な作り方ガイド!
アフィリエイター人気NO.1ネットバンク
アフィリエイターならネットバンクがあると便利ですね。楽天ポイントなどの恩恵もありますよ。
アンケートに答えるだけで報酬ゲット!
アンケートに答えるだけなのでとにかく簡単!アフィリエイト作業の合間に、やる気のでない日にやるのもいいですよ。
無料でネットショップ副業に挑戦!
初期費用無料!ロイヤリティも無料でネットショップ通販サイトが作れます。物販だけでなく、デジタルコンテンツも販売可能!クレジットカード決済も審査なしで即利用可能!副業にもピッタリなノーリスクビジネスがありますよ。
検索フォーム
楽天アフィリエイト講座
楽天アフィリエイト講座
初心者向けの楽天アフィリエイト入門講座です。情報商材や高額塾への勧誘ではございませんのでお気軽にご覧ください。
ブログパーツ サイト管理:もんぺん アクティベル