楽天アフィリエイトランキング作成ツール

自作のアフィリエイトツールです。多くの方に利用していただいておます。
ランキング形式にすることで、クリック率は格段に上がります。
楽天アフィリエイトランキングツール

アクセスの多い記事をご紹介

>>当サイト全記事一覧

SEO対策業者にお金を使うよりも効果的なSEO対策とは

最近SEO対策業者からの電話勧誘がありません。

SEO対策を生業にすること自体が終わったんですかね。

でもたまに成果報酬型のSEO対策みたいな電話はありますね。

これはもう、お察しなので言うまでもありません。※お金がもったいない。

インターネットを広告媒体として利用したいと考えている方にとっては、検索順位はひじょ~に重要なポイントであり、そのための手段としてSEO対策業者が利用されてきました。

SEO対策と言っても、まぁ被リンク対策がメインになるんで、
いわゆる被リンクをつけてくれるサービスがメインだったわけですが、
これが最近は、全く効果がない。
効果が無いだけなら、まだいいかもしれませんが、逆効果で検索順位が大きく下降することもめずらしくありません。

ではどうやって、検索順位を上げればいいのだろう・・・?

ざっくり結論から言ってしまえば、有料のネット広告を購入するのがおすすめです。

これは、有料広告利用しようぜ!って話ではなく、SEO対策を依頼するくらいなら有料広告にお金使った方が費用対効果が高いよっていう、冷静になってよく考えてみると当たり前な話です。

ネット広告は、掲載されている間しか効果が無いと勘違いしている方が以外にも多いのですが、その考え方には大きな間違いがあります。

ほとんどのビジネスで売上を上げるために重要なのは、

一度、利用してくれた方の再訪問(リピート)、
そしてユーザーが他の方に広めてくれるウワサ話(口コミ)が重要なのです。

リアルでは、どんなに素晴らしいサービスでも、
口コミは広がりの度合いも悪く、噂話が残らないのが特徴ですが、

インターネット上の口コミは、SNSなどのコミニュケーションツールの発達により高速に、なによりネット上に書き込まれた口コミは継続的に残るわけです。

よ~するに、
広告掲載が終わったあとにも、その派生としての広告効果は得られるってわけですね。

さらに、

SNSツールやブログなどで紹介されることで、ナチュラルな「被リンク効果」も得られる可能性もたかくなり、検索順位が高くなる可能性も高くなります。小手先のテクニックで得られた効果ではないので、売上に直結したクリーンな成果が得られそうですね。

どうです?

被リンクによるSEO対策より、よっぽど有料広告の方がSEO効果が得られそうに思えませんか?

SEO対策にお金を使うより、有料広告を試してみよう!って話でした。

>>リスティング広告(検索連動型広告・PPC広告)で集客アップ!
関連記事


スポンサーリンク

            

コメントの投稿

非公開コメント

新記事→旧記事

プロフィール

HN:もんぺん

以前に、楽天市場の店長をやっていました。2011年1月からアフィリエイト活動を開始!目標は『アフィリエイトで家を買う』といったら嫁に馬鹿にされました。追記:その後、約1年半でAランク達成!(100,000万point以上/1月)現在も楽天アフィリエイト報酬はボチボチ増加しています。
HTML系の知識→普通
デザイン力→ダメ
PHPなどのプログラミング→少しだけ
これからアフィリエイトをはじめてみようという方に「アフィリエイトよりバイトのほうが稼げるよね?

応援クリック ありがとうございます
これだけは抑えておきたい!アフィリエイトASP!ベスト3
報酬UP・リスク分散にも
私は楽天アフィリエイトだけでなく、全部で10社前後のASPと契約をしてアフィリエイトを実践しています。楽天アフィリエイトの収入が減ったときにも他の広告がフォローしたりリスク分散にも大きなメリットがあります。数あるASPのなかでも特にオススメなBEST3のASPをご紹介します。
▼報酬率の高い案件が多数!
▼ブログでお小遣い稼ぎ!
アフィリエイト
▼Yahoo!オークションのアフィリエイト

>>楽天アフィリで貰える報酬額を比較<<

最新記事
私が利用しているサーバー
私のメインサイトもエックスサーバーを利用しています。月1,000円でマルチドメイン無制限で、楽天アフィリエイトの量産も可能!楽天APIを利用しても軽快にサクサク動きます。

>>レンタルサーバー比較<<

▼WordPressを高速表示
WordPressだけに特化したサーバー
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
8位
アクセスランキングを見る>>
アフィリエイト用の無料ブログ!
無料でつかえる!
アフィリエイトに最適化されたブログ!
楽天アフィリエイトの報酬を貰う前に
楽天アフィリエイトでは、楽天クレジットカード・楽天バンク、どちらかを保有していないと3,000ポイント以上の報酬は失効してしまいます。申し込みから発行まで時間がかかるので事前の申し込みだけ済ませておきましょう。
▼楽天カードに入会すると本当にポイントはもらえるの? >>楽天カードお得な作り方ガイド!
アフィリエイター人気NO.1ネットバンク
アフィリエイターならネットバンクがあると便利ですね。楽天ポイントなどの恩恵もありますよ。
アンケートに答えるだけで報酬ゲット!
アンケートに答えるだけなのでとにかく簡単!アフィリエイト作業の合間に、やる気のでない日にやるのもいいですよ。
無料でネットショップ副業に挑戦!
初期費用無料!ロイヤリティも無料でネットショップ通販サイトが作れます。物販だけでなく、デジタルコンテンツも販売可能!クレジットカード決済も審査なしで即利用可能!副業にもピッタリなノーリスクビジネスがありますよ。
検索フォーム
楽天アフィリエイト講座
楽天アフィリエイト講座
初心者向けの楽天アフィリエイト入門講座です。情報商材や高額塾への勧誘ではございませんのでお気軽にご覧ください。
ブログパーツ サイト管理:もんぺん アクティベル