楽天アフィリエイトランキング作成ツール

自作のアフィリエイトツールです。多くの方に利用していただいておます。
ランキング形式にすることで、クリック率は格段に上がります。
楽天アフィリエイトランキングツール

アクセスの多い記事をご紹介

>>当サイト全記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク

物販アフィリエイトの超基本的なコツとは

アクセスがあるのに売れない。

そんな方はアクセスの集め方を間違っているのかもしれません。

ページに訪れるユーザーには2つのパターンがあります。

ひとつは、宣伝などを発信してユーザーを呼び込むパターン

もうひとつが、ユーザーが検索などをしてページにアクセスしてくる方法です。

両者のアクセスは同じ1アクセスでカウントされますが、質は全く異なります。

この差がひじょ~に、大きい!

たとえば、新聞折り込みチラシを1,000部発行しても、実際に売れる数なんて1人売れればいい方ですね。アフィリエイトにたとえると楽天市場のツイッターアフィリエイトなどが同様のタイプだといえます。言うまでもありませんが、相当なフォロワー数がなければ売れるわけもなく、効率が良いとは考えられません。

個人的には、

ツイッター経由で1000アクセスあっても、検索経由の1アクセス程度と同じくらいの印象で、物販ではやはり検索経由でのアクセスを集めることがなんといっても重要です。

検索経由でアクセスがあつめられない・・・。

そう思うなら、あつめられるキーワードを探しましょう。

もっとマニアックで細分化された、アクセスの少ないキーワードで構いません。

→花火 検索数100人

→線香花火 検索数10人

→世界一大きい線香花火 検索数1人

花火というキーワードでは上位に入れなくても「世界一大きい線香花火」というキーワードのほうが検索上位に入ることは簡単に実現できそうです。

『検索数が少ないほど、成約率は上がる』

基本的には、この考え方で合っています。

上記の例では、ただ単に「花火」を用意するよりも「大きい花火」という相手の欲している、需要に合わせた供給ができる可能性が高いという考え方で成り立ちます。

ただし、検索数では圧倒的に少なくなるのでコンバージョンだけでの話なので、
花火という検索数の大きいキーワードで勝負できるならそれに越したことはありません。

変な事で時間を無駄にしないことが大切

アフィリエイトでは取り扱う商材によって、適した集客方法も変わります。

一つの商材で得られる利益にもよりますので、契約単価の低い楽天アフィリエイトだけに限定してしまえば、コメントまわりや、ツイッターアフィリエイトや、足あとツールによる集客などは、労力に見合った報酬が得られる可能性は低くおすすめ出来ません。

関連記事


スポンサーリンク

            

コメントの投稿

非公開コメント

新記事→旧記事

プロフィール

HN:もんぺん

以前に、楽天市場の店長をやっていました。2011年1月からアフィリエイト活動を開始!目標は『アフィリエイトで家を買う』といったら嫁に馬鹿にされました。追記:その後、約1年半でAランク達成!(100,000万point以上/1月)現在も楽天アフィリエイト報酬はボチボチ増加しています。
HTML系の知識→普通
デザイン力→ダメ
PHPなどのプログラミング→少しだけ
これからアフィリエイトをはじめてみようという方に「アフィリエイトよりバイトのほうが稼げるよね?

応援クリック ありがとうございます
これだけは抑えておきたい!アフィリエイトASP!ベスト3
報酬UP・リスク分散にも
私は楽天アフィリエイトだけでなく、全部で10社前後のASPと契約をしてアフィリエイトを実践しています。楽天アフィリエイトの収入が減ったときにも他の広告がフォローしたりリスク分散にも大きなメリットがあります。数あるASPのなかでも特にオススメなBEST3のASPをご紹介します。
▼報酬率の高い案件が多数!
▼ブログでお小遣い稼ぎ!
アフィリエイト
▼Yahoo!オークションのアフィリエイト

>>楽天アフィリで貰える報酬額を比較<<

最新記事
私が利用しているサーバー
私のメインサイトもエックスサーバーを利用しています。月1,000円でマルチドメイン無制限で、楽天アフィリエイトの量産も可能!楽天APIを利用しても軽快にサクサク動きます。

>>レンタルサーバー比較<<

▼WordPressを高速表示
WordPressだけに特化したサーバー
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
4位
アクセスランキングを見る>>
アフィリエイト用の無料ブログ!
無料でつかえる!
アフィリエイトに最適化されたブログ!
楽天アフィリエイトの報酬を貰う前に
楽天アフィリエイトでは、楽天クレジットカード・楽天バンク、どちらかを保有していないと3,000ポイント以上の報酬は失効してしまいます。申し込みから発行まで時間がかかるので事前の申し込みだけ済ませておきましょう。
▼楽天カードに入会すると本当にポイントはもらえるの? >>楽天カードお得な作り方ガイド!
アフィリエイター人気NO.1ネットバンク
アフィリエイターならネットバンクがあると便利ですね。楽天ポイントなどの恩恵もありますよ。
アンケートに答えるだけで報酬ゲット!
アンケートに答えるだけなのでとにかく簡単!アフィリエイト作業の合間に、やる気のでない日にやるのもいいですよ。
無料でネットショップ副業に挑戦!
初期費用無料!ロイヤリティも無料でネットショップ通販サイトが作れます。物販だけでなく、デジタルコンテンツも販売可能!クレジットカード決済も審査なしで即利用可能!副業にもピッタリなノーリスクビジネスがありますよ。
検索フォーム
楽天アフィリエイト講座
楽天アフィリエイト講座
初心者向けの楽天アフィリエイト入門講座です。情報商材や高額塾への勧誘ではございませんのでお気軽にご覧ください。
ブログパーツ サイト管理:もんぺん アクティベル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。