楽天アフィリエイトランキング作成ツール

自作のアフィリエイトツールです。多くの方に利用していただいておます。
ランキング形式にすることで、クリック率は格段に上がります。
楽天アフィリエイトランキングツール

アクセスの多い記事をご紹介

>>当サイト全記事一覧

成果報酬を公開して、さらに報酬を手にする方法

まさに当サイトの事ですね。

成功報酬の公開=情報商材と考える方も多いようですが、それ以外にも稼ぐ方法はありました。

当サイトのようなコンテンツサイトが稼ぐための方法をご紹介します。

稼げないから続かない日記サイト

アフィリエイトの実践的な日記などを掲載しているサイトの多くは長くて1年、2年もするとほとんどのサイトが更新が無くなってしまいます。

これにはいくつかの理由が考えられます。

アフィリエイトを止めてしまった。
更新する意欲がなくなった。
そもそも、書くことがない。


理由なんていくつでも思いつきますね。

でも、根底にある一番の理由は、

サイトを更新するメリットが無いという点ではないでしょうか?

サイト更新を続けるためには、そのサイトを稼げるサイトにするのが一番です。

1円でも稼ぐことができるだけで、更新するモチベーションは違いますよ。

当サイトも、アフィリエイト日記という形からスタートしました。

その後、色々な情報を掲載しながらアクセス数も伸びてきて、今月の報酬(未確定)現段階で2万円程度の収入を生み出してくれました。

金額的には決して満足できる額では無いと思うかもしれませんが、趣味のような日記サイトで稼げる金額としては充分ですよね。

当サイトを運営してきて、具体的に稼ぐ方法をご紹介してみたいともいます。

① とにかくアフィリエイト日記サイトを開設しよう

最初から稼ぐことを考える必要はありません。まずは始めることだけを考えましょう。半年から1年以上は継続する必要があります。そして最終的には、メインでやっているアフィリエイトでも成果を上げる必要があります。

この段階では、メインでやっているアフィリエイトの成功のため、モチベーションアップのためと考えて更新しましょう。

メインサイトで成功しないことには、日記サイトでの二次的な収入なんて望めないのです。

② 成果報告は、稼げるようになったら辞める

私はAランクを超えるようになってから、成果報告の掲載を打ち切りました。

これにはいくつかの理由があります。

一番大きな理由は、

リスク回避のためにサイト運営者と楽天IDの特定ができないようにするためです。

楽天だって暇じゃなんだから『個人の特定なんてしないだろ』と思うかもしれませんが実際に稼げるようになると少しのリスクでも気になります。

やる気になれば特定できるというのが問題です。

楽天アフィリエイト講座なんて、報酬を公開した状態で語るのは居心地が悪すぎですよね。
気になりだすと、楽天の不利益になることも言えないみたいなね。

③ 稼ぐための方法とASPについて

1.クリック型の広告

クリック型の広告は基本ですね。当サイトでは「Admax」を利用していますが「Adsense」なら3倍くらいは軽く稼げそうです。しかし、アフィリエイトサイトでのAdsense利用は内容によってはNG?の場合もあるので無理はしないように。

参考金額としては、当サイトで2,000円/月 くらいです。
※メインサイトを含む


2. ASPの無料オファー

当サイトでも一番収入を上げているのがASPを勧誘する無料オファーです。

アフィリエイターにとって、複数のASPを利用して稼ぐことは基本になるので、紹介することで相手にとってもプラスに働きます。

必ず紹介しておきたいASPは

「リンクシェア」「A8」「バリューコマース」の3つです。

▼もっと詳しく

A8.net

ここでしか取り扱いのない商品が豊富にあります。料率が高い商品も豊富なので、少ない販売数で大きな成果をあげることもあります。

リンクシェア
認知度の高いショップや大手メーカーと提携することができます。広く認知度の多いメーカーなどが多いので宣伝のハードルも下がります。楽天アフィリエイトも行うことができ、支払金額なども優遇されています。>>リンクシェアアフィリエイトの現金化がやばい

バリューコマース
ヤフーオークション・ヤフーショップのアフィリエイトをするならバリューコマースですね。ネットショップで販売されていないオークション系のアフィリエイトなら必須です。
私も最初は楽天アフィリエイトだけをメインにしていましたが、最近は楽天よりも別のASPをメインで行なっています。一番の理由は効率の問題ですが、とにかく広告の選択肢を増やすことで稼げるチャンスが多くなります。これから作るサイトで、ほしい広告があった場合にも直ぐに対応できるように出来るだけ多くのASP契約を済ませておきましょう。


この3つはベースとなるASPになります。多くのASPを紹介するのではなく、おすすめのASPを絞って紹介しましょう。ちなみに、私はリンクシェアの楽天アフィリエイト現金報酬がオススメです。

3. サーバー・ドメイン紹介など

サーバーの紹介は難しいですね。

サーバーは月に1件あれば良い程度です。それでも報酬額が大きいので、収益としては大きな部分になってくるんですけどね。

そういえば、ドメインは一度も売れた事がありません。※たぶん

私の場合には、実際に利用したことのあるサーバーだけを紹介していますがイマイチです。属性は合っていると思うので、たぶん記事が駄目なんでしょうね。


4.情報商材 ※当サイトでは扱っていません

大きな報酬を得ることができますが、稼ぐためのハードルは高いです。稼ぐための成功報酬掲載なので、成功報酬自体が大きな広告として機能します。銀行通帳などを掲載しているケースもありますが同様です。情報商材を購入しないで、ある程度の報酬を得ているなら、あえて挑戦することもないアフィリエイトですね。

⑤ サテライトサイト・被リンクサイトとして活用する

当サイトはサテライトサイトとして活用しています。あくまでもメインサイトはこちらのサイトです「http://afi-r.com/」こちらのサイトを活用することで、別サイトも新規のスタートではなく継続的に開始することができます。

▼かなり長くなりましたが、言いたいことはこれだけ

アフィリエイトの日記サイトでも稼げた。2万円/月

この手のサイトでも、情報商材以外にも稼ぐ方法はある。

ASPの無料オファーは絶対にした方がいい。

クリック型なら貼るだけで小銭が稼げる。

ドメイン・サーバー紹介は難しい。

成果公開はある程度で辞めとこう。リスクは回避。




関連記事


スポンサーリンク

            

コメントの投稿

非公開コメント

新記事→旧記事

プロフィール

HN:もんぺん

以前に、楽天市場の店長をやっていました。2011年1月からアフィリエイト活動を開始!目標は『アフィリエイトで家を買う』といったら嫁に馬鹿にされました。追記:その後、約1年半でAランク達成!(100,000万point以上/1月)現在も楽天アフィリエイト報酬はボチボチ増加しています。
HTML系の知識→普通
デザイン力→ダメ
PHPなどのプログラミング→少しだけ
これからアフィリエイトをはじめてみようという方に「アフィリエイトよりバイトのほうが稼げるよね?

応援クリック ありがとうございます
これだけは抑えておきたい!アフィリエイトASP!ベスト3
報酬UP・リスク分散にも
私は楽天アフィリエイトだけでなく、全部で10社前後のASPと契約をしてアフィリエイトを実践しています。楽天アフィリエイトの収入が減ったときにも他の広告がフォローしたりリスク分散にも大きなメリットがあります。数あるASPのなかでも特にオススメなBEST3のASPをご紹介します。
▼報酬率の高い案件が多数!
▼ブログでお小遣い稼ぎ!
アフィリエイト
▼Yahoo!オークションのアフィリエイト

>>楽天アフィリで貰える報酬額を比較<<

最新記事
私が利用しているサーバー
私のメインサイトもエックスサーバーを利用しています。月1,000円でマルチドメイン無制限で、楽天アフィリエイトの量産も可能!楽天APIを利用しても軽快にサクサク動きます。

>>レンタルサーバー比較<<

▼WordPressを高速表示
WordPressだけに特化したサーバー
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
8位
アクセスランキングを見る>>
アフィリエイト用の無料ブログ!
無料でつかえる!
アフィリエイトに最適化されたブログ!
楽天アフィリエイトの報酬を貰う前に
楽天アフィリエイトでは、楽天クレジットカード・楽天バンク、どちらかを保有していないと3,000ポイント以上の報酬は失効してしまいます。申し込みから発行まで時間がかかるので事前の申し込みだけ済ませておきましょう。
▼楽天カードに入会すると本当にポイントはもらえるの? >>楽天カードお得な作り方ガイド!
アフィリエイター人気NO.1ネットバンク
アフィリエイターならネットバンクがあると便利ですね。楽天ポイントなどの恩恵もありますよ。
アンケートに答えるだけで報酬ゲット!
アンケートに答えるだけなのでとにかく簡単!アフィリエイト作業の合間に、やる気のでない日にやるのもいいですよ。
無料でネットショップ副業に挑戦!
初期費用無料!ロイヤリティも無料でネットショップ通販サイトが作れます。物販だけでなく、デジタルコンテンツも販売可能!クレジットカード決済も審査なしで即利用可能!副業にもピッタリなノーリスクビジネスがありますよ。
検索フォーム
楽天アフィリエイト講座
楽天アフィリエイト講座
初心者向けの楽天アフィリエイト入門講座です。情報商材や高額塾への勧誘ではございませんのでお気軽にご覧ください。
ブログパーツ サイト管理:もんぺん アクティベル