楽天アフィリエイトランキング作成ツール

自作のアフィリエイトツールです。多くの方に利用していただいておます。
ランキング形式にすることで、クリック率は格段に上がります。
楽天アフィリエイトランキングツール

アクセスの多い記事をご紹介

>>当サイト全記事一覧

アフィリエイトサイトに人が来ない!?アクセスアップの方法を考えるその前に

人が来ないなんてめずらしくありません。

私もアフィリエイトをはじめて約2年以上経験はありますが、いまだにアクセスの全く無い、人の来ないサイトを作ってしまうことは良くあります。おそらく熟練アフィリエイターでもめずらしいことではないですよね。

こんな時どうするか?

私なら諦めます。

諦めるといってもサイトを削除するわけでなく放置するという意味ですね。

頑張っても良くなるという意味でもなく、サイトボリュームがあったからといって検索順位が上がるわけでもないからです。

できるとこまで作ったら放置するだけです。

アフィリエイト初心者は量産した方がいい

一つのサイトを作って、頑張っても頑張っても、人が来ないで辞めていく・・。

こんなアフィリエイターって結構多いですよね。

半年は頑張らないと稼げない。そんなキーワードに躍らされるのは止めましょう。

どの程度、力を入れたかにもよりますが、初心者アフィリエイターが頑張ってもアクセスなんて伸びるものではなく、駄目なものに力を入れるほど無意味なことはないのです。

ダメなら次のサイトを作る。これが一番のコツです。

初心者は最初に10個のサイトを作りましょう

ボリュームは少なめでも構わないので、最初に10個のサイトを作ります。

その中でアクセスのあるサイトだけを厳選して育てていく。

作ってみないとアクセスの有無なんてわからないのです。

育ててアクセス数を増やしていく方法もありますが、これはビックキーワードやミドルキーワードなどを意識したサイト作成の手法です。

いきなり大きなキーワードを狙っても難しいですね。

まずは、難易度の低いキーワードを探すところからはじめましょう。

広い視野で商品を紹介するために

広告選びに関しても広い視野をもつことが大切です。

一つのことだけに執着しないことで収入の窓口を増やすことができるのです。

作業も大切ですが、ときには知識も必要です。

知識といっても深い知識なんて入りません。なんとなーく、こんな広告があるんだなぁ・・程度で構いません。

どの広告が有効なのか?広告を見ておくだけでも、シーンに合った広告を選ぶ最低限の準備ができます。

どの広告がいいのかわからない・・。これではスタート地点に立ったとは言えませんね。

楽天で売っている商品でも、高い料率で紹介されていることも良くあります。



これだけは知っておきたいASP厳選3選

A8.net

ここでしか取り扱いのない商品が豊富にあります。料率が高い商品も豊富なので、少ない販売数で大きな成果をあげることもあります。

リンクシェア
認知度の高いショップや大手メーカーと提携することができます。広く認知度の多いメーカーなどが多いので宣伝のハードルも下がります。楽天アフィリエイトも行うことができ、支払金額なども優遇されています。>>リンクシェアアフィリエイトの現金化がやばい

バリューコマース
ヤフーオークション・ヤフーショップのアフィリエイトをするならバリューコマースですね。ネットショップで販売されていないオークション系のアフィリエイトなら必須です。
私も最初は楽天アフィリエイトだけをメインにしていましたが、最近は楽天よりも別のASPをメインで行なっています。一番の理由は効率の問題ですが、とにかく広告の選択肢を増やすことで稼げるチャンスが多くなります。これから作るサイトで、ほしい広告があった場合にも直ぐに対応できるように出来るだけ多くのASP契約を済ませておきましょう。



1つのことに執着しない


アフィリエイトは、どんなに時間を掛けても評価されることはありません。
どんなに駄目なサイトでも作りこんだサイトには愛着もあるかもしれませんが、ある程度で見切りをつけて、別サイトを作りはじめましょう。

報酬を得てはじめて一歩進んだと確信することができますよ。
関連記事


スポンサーリンク

            

コメントの投稿

非公開コメント

まずは量産

1つ作って辞める人って多いですよね^^;
初めて作った1つのブログに期待しすぎです。
まずは量産することですよね。
沢山作っていけば、どんどんスキルがアップして効率もあがる。
いきなり難しい事しないで、ラクポンを張るだけでも数を作れば月5000円くらいすぐに稼げるでしょ^^;
そう思います。

No title

こんにちは、ムロといいます。
いきなり名乗らずにコメント投稿しちゃいました^^;すいません。

お久しぶりですRe: まずは量産

ムロさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

私も、初心者には量産がオススメです。

やっぱり失敗から学ぶことって少ないですよね。
小さな成功からの、試行錯誤が大切だと思います。

量産なら”小さな成功”を積み重ねることで”少し大きな成功”にもできるわけだし。

というか、

私もゼロの状態からはじめるなら、とりあえず50,000円くらいまで量産するかなぁ~。
それで初月で15,000くらいまで行ければ良い方ですね。まぁ、5,000円はたぶん余裕です。

ツールの宣伝ありがとうございます。

ではまた~お互い頑張りましょう。

新記事→旧記事

プロフィール

HN:もんぺん

以前に、楽天市場の店長をやっていました。2011年1月からアフィリエイト活動を開始!目標は『アフィリエイトで家を買う』といったら嫁に馬鹿にされました。追記:その後、約1年半でAランク達成!(100,000万point以上/1月)現在も楽天アフィリエイト報酬はボチボチ増加しています。
HTML系の知識→普通
デザイン力→ダメ
PHPなどのプログラミング→少しだけ
これからアフィリエイトをはじめてみようという方に「アフィリエイトよりバイトのほうが稼げるよね?

応援クリック ありがとうございます
これだけは抑えておきたい!アフィリエイトASP!ベスト3
報酬UP・リスク分散にも
私は楽天アフィリエイトだけでなく、全部で10社前後のASPと契約をしてアフィリエイトを実践しています。楽天アフィリエイトの収入が減ったときにも他の広告がフォローしたりリスク分散にも大きなメリットがあります。数あるASPのなかでも特にオススメなBEST3のASPをご紹介します。
▼報酬率の高い案件が多数!
▼ブログでお小遣い稼ぎ!
アフィリエイト
▼Yahoo!オークションのアフィリエイト

>>楽天アフィリで貰える報酬額を比較<<

最新記事
私が利用しているサーバー
私のメインサイトもエックスサーバーを利用しています。月1,000円でマルチドメイン無制限で、楽天アフィリエイトの量産も可能!楽天APIを利用しても軽快にサクサク動きます。

>>レンタルサーバー比較<<

▼WordPressを高速表示
WordPressだけに特化したサーバー
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
6位
アクセスランキングを見る>>
アフィリエイト用の無料ブログ!
無料でつかえる!
アフィリエイトに最適化されたブログ!
楽天アフィリエイトの報酬を貰う前に
楽天アフィリエイトでは、楽天クレジットカード・楽天バンク、どちらかを保有していないと3,000ポイント以上の報酬は失効してしまいます。申し込みから発行まで時間がかかるので事前の申し込みだけ済ませておきましょう。
▼楽天カードに入会すると本当にポイントはもらえるの? >>楽天カードお得な作り方ガイド!
アフィリエイター人気NO.1ネットバンク
アフィリエイターならネットバンクがあると便利ですね。楽天ポイントなどの恩恵もありますよ。
アンケートに答えるだけで報酬ゲット!
アンケートに答えるだけなのでとにかく簡単!アフィリエイト作業の合間に、やる気のでない日にやるのもいいですよ。
無料でネットショップ副業に挑戦!
初期費用無料!ロイヤリティも無料でネットショップ通販サイトが作れます。物販だけでなく、デジタルコンテンツも販売可能!クレジットカード決済も審査なしで即利用可能!副業にもピッタリなノーリスクビジネスがありますよ。
検索フォーム
楽天アフィリエイト講座
楽天アフィリエイト講座
初心者向けの楽天アフィリエイト入門講座です。情報商材や高額塾への勧誘ではございませんのでお気軽にご覧ください。
ブログパーツ サイト管理:もんぺん アクティベル