楽天アフィリエイトランキング作成ツール

自作のアフィリエイトツールです。多くの方に利用していただいておます。
ランキング形式にすることで、クリック率は格段に上がります。
楽天アフィリエイトランキングツール

アクセスの多い記事をご紹介

>>当サイト全記事一覧

楽天アフィリエイト開始から半年の実績と収支報告

seika.jpg


今年の一月からの成果報酬です。

簡単にまとめると

2011年 1月
アフリエイト系ブログを10サイト程度で開設。
物販ブログだが、最初に30程度記事を書いて適当更新。

2011年 2月
先月作ったブログの中でも特にアクセスの多い2サイトだけに絞って更新。
この2つだけ、ライブドアの無料ブログを使っていたが有料に変更した。

2011年 3月
グーグルハネムーンも終了したようでブログ全滅状態。
しかたないんで、サテライトブログとコメント周りを2サイトに絞って行う。

2011年 4月
無料ブログ大量生産を開始、ライブドアブログメインで30~40以上のブログを作成するがどれも微妙。※その後、半数以上デリ。

2011年 5月
無料ブログは諦めて楽天APIを使った自動更新系サイトを作成。ついでにドメイン2つ取得。APIサイトはさすがにロングテールに強いのでアクセス数急上昇したので、調子にのって更に2サイトオープン。

2011年 6月
6月の中頃になると、APIサイトgoogle検索にかからず死亡。
エイジングフィルターだと思っていたが、2つのドメイン間で全ページリンクしてたのでリンクファームでスパム判定になっていたのかもしれない※8月中旬に訂正済み

2011年 7月
APIサイトがまったくgoogle検索に掛からず事実上死亡。
しかし、2011年1月に作ってたブログの2サイトがgoogle検索から見事復活。
※エイジングフィルターだったのかもしれないですね。
ついでにページランクも2サイトとも3になる。
APIサイトのサブフォルダにWordpressを使った、しょうもないブログを20~30個ほど作るが、ドメイン自体がgoogle検索で終わっているので、どうしょうもないと結論して終了。復活したら、このブログも生きてくるだろうと期待。

2011年 8月
無料ブログ大量生産再び開始。とりあえず1000サイトつくろうと考えるが効率がどうにも悪いのでマクロツール(手作業も結構ある)を作って若干解消。とりあえず更新予定もないようなブログだけども、自分の基盤づくりとして作っておくことにした。

→いまここ


関連記事


スポンサーリンク

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用
ジャンル : アフィリエイト

            

コメントの投稿

非公開コメント

新記事→旧記事

プロフィール

HN:もんぺん

以前に、楽天市場の店長をやっていました。2011年1月からアフィリエイト活動を開始!目標は『アフィリエイトで家を買う』といったら嫁に馬鹿にされました。追記:その後、約1年半でAランク達成!(100,000万point以上/1月)現在も楽天アフィリエイト報酬はボチボチ増加しています。
HTML系の知識→普通
デザイン力→ダメ
PHPなどのプログラミング→少しだけ
これからアフィリエイトをはじめてみようという方に「アフィリエイトよりバイトのほうが稼げるよね?

応援クリック ありがとうございます
これだけは抑えておきたい!アフィリエイトASP!ベスト3
報酬UP・リスク分散にも
私は楽天アフィリエイトだけでなく、全部で10社前後のASPと契約をしてアフィリエイトを実践しています。楽天アフィリエイトの収入が減ったときにも他の広告がフォローしたりリスク分散にも大きなメリットがあります。数あるASPのなかでも特にオススメなBEST3のASPをご紹介します。
▼報酬率の高い案件が多数!
▼ブログでお小遣い稼ぎ!
アフィリエイト
▼Yahoo!オークションのアフィリエイト

>>楽天アフィリで貰える報酬額を比較<<

最新記事
私が利用しているサーバー
私のメインサイトもエックスサーバーを利用しています。月1,000円でマルチドメイン無制限で、楽天アフィリエイトの量産も可能!楽天APIを利用しても軽快にサクサク動きます。

>>レンタルサーバー比較<<

▼WordPressを高速表示
WordPressだけに特化したサーバー
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
13位
アクセスランキングを見る>>
アフィリエイト用の無料ブログ!
無料でつかえる!
アフィリエイトに最適化されたブログ!
楽天アフィリエイトの報酬を貰う前に
楽天アフィリエイトでは、楽天クレジットカード・楽天バンク、どちらかを保有していないと3,000ポイント以上の報酬は失効してしまいます。申し込みから発行まで時間がかかるので事前の申し込みだけ済ませておきましょう。
▼楽天カードに入会すると本当にポイントはもらえるの? >>楽天カードお得な作り方ガイド!
アフィリエイター人気NO.1ネットバンク
アフィリエイターならネットバンクがあると便利ですね。楽天ポイントなどの恩恵もありますよ。
アンケートに答えるだけで報酬ゲット!
アンケートに答えるだけなのでとにかく簡単!アフィリエイト作業の合間に、やる気のでない日にやるのもいいですよ。
無料でネットショップ副業に挑戦!
初期費用無料!ロイヤリティも無料でネットショップ通販サイトが作れます。物販だけでなく、デジタルコンテンツも販売可能!クレジットカード決済も審査なしで即利用可能!副業にもピッタリなノーリスクビジネスがありますよ。
検索フォーム
楽天アフィリエイト講座
楽天アフィリエイト講座
初心者向けの楽天アフィリエイト入門講座です。情報商材や高額塾への勧誘ではございませんのでお気軽にご覧ください。
ブログパーツ サイト管理:もんぺん アクティベル