楽天アフィリエイトランキング作成ツール

自作のアフィリエイトツールです。多くの方に利用していただいておます。
ランキング形式にすることで、クリック率は格段に上がります。
楽天アフィリエイトランキングツール

アクセスの多い記事をご紹介

>>当サイト全記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク

初心者アフィリエイターが報酬を得るには半年は必要!?

アフィリエイト全般に言われているのが、最低でも半年は続けないと売上なんて上がらないと言われています。

これって本当ですかね?

完全主観だけで語らせて頂きます。

駄目な方法を継続しても無意味


継続は大切ですが、方法が間違ってたら意味ないですよね。

『最低でも半年は続けないと』

言葉の意味だけを考えると勘違いしてしまうかもしれませんが、駄目な状態で半年続けても駄目だと思いますよ。

検索上位に入るために、長期間の運営が有効なのは確かにその通りです。

しかし、長期間更新したからといって必ず上位に上がれるわけではありません。

報酬が無い状態で半年もアフィリエイトを続ける事ができる人は、アフィリエイトには向いています。アフィリエイトのセンスがあると言ってもいいでしょう。

だからこそ勿体無い。

駄目なら別の方法を考えよう


駄目かな・・と思ったら別のサイト、別の方法を考えよう。

ある程度運営を続けていると、ある日をきっかけにアクセス数が爆発するサイトも確かにありますが、極希です。

そんなサイトは、突然アクセス数が爆発したように思うかもしれませんが、多くの場合はサイト開設当初より兆し的なものはあります。

1日10人、リピート率悪い、直帰率高い、そんなサイトがいきなり急上昇するなんて夢の様な話を追うのは辞めましょう。

駄目なら駄目、別の方法に進まないと、そこで終わってしまいますよ。

一ヶ月目から稼ぐことも十分できる


私が楽天アフィリエイトを開始した当時のデータを公表しておきます。

http://monpen.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

開始したはじめの月で6,932円を稼いでいます。

約半年後には、4万円ほどまで未確定を増やしており、開始当時からある意味順調に売り上げが伸びているようにも思えますね。

ここで言いたいのは『半年後に売り上げが伸びた訳ではない』ということです。

開始直後でもアクセスを集めることも、売上を上げることも十分可能です。

裏付けとして、もう一つサンプルを上げておきます。

参考:0から始める無料ブログサイト実践レポート!
http://monpen.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

上記の例では、開設後10日前後でUU50ほどのサイトもありますね。

こんなアクセス数では稼ぐことができない?

と思う方もいるかもしれませんが、楽天アフィリエイトをメインで行なっている方なら分かると思いますが、物販アフィリエイトでは十分ですね。

物販アフィリエイトでは、購入意欲のない100人を集めるよりも、購入意欲のある1人を集めることが大切です。

よく、アフィリエイト関連のサイトで、空いているスペースに楽天アフィリエイトを貼ったら簡単に10万円稼げた。みたいな記事を目にしますけど『なわけないっしょ』って突っ込みたくなります。

購入意欲のない人に、商品を進める難しさは『楽天アフィリエイトTwitterの成果』でもわかります。
っと、話がそれました。

最後に、挫折耐性を身につけよう


とにかく、いくら頑張っても駄目なものは駄目なのです。

『一生懸命、頑張って記事を書いた』
『忙しくても、毎日更新した』
『コピペでなくてオリジナルの記事を書いた』

そんなことは、どうでもいいです。

自分がどれほど努力して作り上げたサイトであっても評価されるとは限りません。

『最低でも半年は続けないと』

この言葉が示す最大の内容は継続です。

単なる継続ではなく、どんなことがあっても継続するという信念です。

アフィリエイトでは、努力、頑張り、などは一切評価されません。

多くの人達は、失敗に対しての免疫ができてないのか、失敗するとすぐに挫折してしまうようですが、アフィリエイトでは上手くいかないことが日常茶飯事的に起こります。

私は一夜にして78個のブログ、ざっくりと削除されたことがあります(笑)
http://monpen.blog.fc2.com/blog-entry-187.html

失敗しても継続するのはあたり前、常に実力勝負なのですから。

結果だけを冷静に受け止めて先に進みましょう。
関連記事


スポンサーリンク

            

コメントの投稿

非公開コメント

新記事→旧記事

プロフィール

HN:もんぺん

以前に、楽天市場の店長をやっていました。2011年1月からアフィリエイト活動を開始!目標は『アフィリエイトで家を買う』といったら嫁に馬鹿にされました。追記:その後、約1年半でAランク達成!(100,000万point以上/1月)現在も楽天アフィリエイト報酬はボチボチ増加しています。
HTML系の知識→普通
デザイン力→ダメ
PHPなどのプログラミング→少しだけ
これからアフィリエイトをはじめてみようという方に「アフィリエイトよりバイトのほうが稼げるよね?

応援クリック ありがとうございます
これだけは抑えておきたい!アフィリエイトASP!ベスト3
報酬UP・リスク分散にも
私は楽天アフィリエイトだけでなく、全部で10社前後のASPと契約をしてアフィリエイトを実践しています。楽天アフィリエイトの収入が減ったときにも他の広告がフォローしたりリスク分散にも大きなメリットがあります。数あるASPのなかでも特にオススメなBEST3のASPをご紹介します。
▼報酬率の高い案件が多数!
▼ブログでお小遣い稼ぎ!
アフィリエイト
▼Yahoo!オークションのアフィリエイト

>>楽天アフィリで貰える報酬額を比較<<

最新記事
私が利用しているサーバー
私のメインサイトもエックスサーバーを利用しています。月1,000円でマルチドメイン無制限で、楽天アフィリエイトの量産も可能!楽天APIを利用しても軽快にサクサク動きます。

>>レンタルサーバー比較<<

▼WordPressを高速表示
WordPressだけに特化したサーバー
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
4位
アクセスランキングを見る>>
アフィリエイト用の無料ブログ!
無料でつかえる!
アフィリエイトに最適化されたブログ!
楽天アフィリエイトの報酬を貰う前に
楽天アフィリエイトでは、楽天クレジットカード・楽天バンク、どちらかを保有していないと3,000ポイント以上の報酬は失効してしまいます。申し込みから発行まで時間がかかるので事前の申し込みだけ済ませておきましょう。
▼楽天カードに入会すると本当にポイントはもらえるの? >>楽天カードお得な作り方ガイド!
アフィリエイター人気NO.1ネットバンク
アフィリエイターならネットバンクがあると便利ですね。楽天ポイントなどの恩恵もありますよ。
アンケートに答えるだけで報酬ゲット!
アンケートに答えるだけなのでとにかく簡単!アフィリエイト作業の合間に、やる気のでない日にやるのもいいですよ。
無料でネットショップ副業に挑戦!
初期費用無料!ロイヤリティも無料でネットショップ通販サイトが作れます。物販だけでなく、デジタルコンテンツも販売可能!クレジットカード決済も審査なしで即利用可能!副業にもピッタリなノーリスクビジネスがありますよ。
検索フォーム
楽天アフィリエイト講座
楽天アフィリエイト講座
初心者向けの楽天アフィリエイト入門講座です。情報商材や高額塾への勧誘ではございませんのでお気軽にご覧ください。
ブログパーツ サイト管理:もんぺん アクティベル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。