楽天アフィリエイトランキング作成ツール

自作のアフィリエイトツールです。多くの方に利用していただいておます。
ランキング形式にすることで、クリック率は格段に上がります。
楽天アフィリエイトランキングツール

アクセスの多い記事をご紹介

>>当サイト全記事一覧

またまた量産をはじめるよ!と、その前に・・。

最近悩んでいます。

悩んでいる時間が長くなると、どうもイライラ・・。

そんな時は何も考えなくて出来る簡単な作業がオススメです。

つまりは、量産ですね。

今回は、無料ブログを使って量産してみます。

いわゆる、キーワードだよりのペラサイトですね。

意味なく作って効果がないのも勿体無いので、量産前にはメインサイトを作っておくことをオススメします。


つまり、サテライトサイト(被リンク対策)としても使うってことですね。

リンク付は慎重に、半年くらい寝かしてから付けるようにします。

どちらに転んでも、勿体無いので色々な形で作れるようにするのが理想的です。

ペラサイトだけでは、どんなに稼げたとしても限界あるので、メインサイトは必ず用意しましょう。

ブログ系をメインで行くのであれば、ライブドアの有料プランなどでもいいかもしれませんが、

将来的な事も考えるなら→エックスサーバー(管理人メインサイト利用中)

とにかくコストを安く抑えたいなら→ロリポップ!+ムームードメインがおすすめ。

私もいくつかのサーバを利用していますが、最初の一つとして最適ですね。

なんつってもロリポは安い!

無料ブログメインでやっている人も、とりあえず一ヶ月1000円もかからないので、本サイトは持っておいたほうが効率が上がりますよ。

収入が増えれば、必要なことを実感すると思いますが。

これから、新規にサーバを借りる方むけのおすすめプランも紹介しておきます。

▼おすすめサーバ

プランは、チカッパプラン一択でしょう。最上位プランなのに、一ヶ月525円。

これひとつで、独自ドメイン1つごとに500ずつサブドメインが取れるのです。

つまり、一つドメインを取得しただけで、500サイト分のドメインが作れるってことですね。

ロリポプラン 詳細はこちら


▼おすすめドメイン取得業者

ドメイン取得は、関連企業のムームーで取得すればスムーズで簡単。

ドメインは、個人的には「.com」がオススメです。

年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


両方合わせても、一ヶ月700円未満の出費で管理できます。

さくらインターネットなども初心者には人気ですが、サブドメインの設定数が20くらい?なのと、あとからサブドメインの追加が超面倒なのも踏まえると、アフィリエイターにとってはロリポ一択かもしれません。

私も上記の組み合わせで利用していますが、ドメイン一つ取得してサブドメインで50サイトくらいワードプレスで運営していますが、全部あわせて経費の50倍以上は余裕で稼いでくれてます。

▼将来的に考えて運営するなら[管理人メインサイトで利用中]
月額料金1,050円 初期費用 3,150円




初期はロリポでも充分ですが、2年目からエックスサーバーに移行しました。ディスク容量100G、MySQL30個、転送量500G!正直これだけあれば10年間は量産できますよ(笑)サポート関係の充実もオススメのポイントですね。



話は戻りますが、無料ブログで量産したサイトを使ってメインサイトに呼び込みます。

無料ブログと、有料サイトを連携させることがリスク回避にもつながります。

とりあえず、無料ブログ100個ほど追加してみます。

終わり。






関連記事


スポンサーリンク

            

コメントの投稿

非公開コメント

新記事→旧記事

プロフィール

HN:もんぺん

以前に、楽天市場の店長をやっていました。2011年1月からアフィリエイト活動を開始!目標は『アフィリエイトで家を買う』といったら嫁に馬鹿にされました。追記:その後、約1年半でAランク達成!(100,000万point以上/1月)現在も楽天アフィリエイト報酬はボチボチ増加しています。
HTML系の知識→普通
デザイン力→ダメ
PHPなどのプログラミング→少しだけ
これからアフィリエイトをはじめてみようという方に「アフィリエイトよりバイトのほうが稼げるよね?

応援クリック ありがとうございます
これだけは抑えておきたい!アフィリエイトASP!ベスト3
報酬UP・リスク分散にも
私は楽天アフィリエイトだけでなく、全部で10社前後のASPと契約をしてアフィリエイトを実践しています。楽天アフィリエイトの収入が減ったときにも他の広告がフォローしたりリスク分散にも大きなメリットがあります。数あるASPのなかでも特にオススメなBEST3のASPをご紹介します。
▼報酬率の高い案件が多数!
▼ブログでお小遣い稼ぎ!
アフィリエイト
▼Yahoo!オークションのアフィリエイト

>>楽天アフィリで貰える報酬額を比較<<

最新記事
私が利用しているサーバー
私のメインサイトもエックスサーバーを利用しています。月1,000円でマルチドメイン無制限で、楽天アフィリエイトの量産も可能!楽天APIを利用しても軽快にサクサク動きます。

>>レンタルサーバー比較<<

▼WordPressを高速表示
WordPressだけに特化したサーバー
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
6位
アクセスランキングを見る>>
アフィリエイト用の無料ブログ!
無料でつかえる!
アフィリエイトに最適化されたブログ!
楽天アフィリエイトの報酬を貰う前に
楽天アフィリエイトでは、楽天クレジットカード・楽天バンク、どちらかを保有していないと3,000ポイント以上の報酬は失効してしまいます。申し込みから発行まで時間がかかるので事前の申し込みだけ済ませておきましょう。
▼楽天カードに入会すると本当にポイントはもらえるの? >>楽天カードお得な作り方ガイド!
アフィリエイター人気NO.1ネットバンク
アフィリエイターならネットバンクがあると便利ですね。楽天ポイントなどの恩恵もありますよ。
アンケートに答えるだけで報酬ゲット!
アンケートに答えるだけなのでとにかく簡単!アフィリエイト作業の合間に、やる気のでない日にやるのもいいですよ。
無料でネットショップ副業に挑戦!
初期費用無料!ロイヤリティも無料でネットショップ通販サイトが作れます。物販だけでなく、デジタルコンテンツも販売可能!クレジットカード決済も審査なしで即利用可能!副業にもピッタリなノーリスクビジネスがありますよ。
検索フォーム
楽天アフィリエイト講座
楽天アフィリエイト講座
初心者向けの楽天アフィリエイト入門講座です。情報商材や高額塾への勧誘ではございませんのでお気軽にご覧ください。
ブログパーツ サイト管理:もんぺん アクティベル