楽天アフィリエイトランキング作成ツール

自作のアフィリエイトツールです。多くの方に利用していただいておます。
ランキング形式にすることで、クリック率は格段に上がります。
楽天アフィリエイトランキングツール

アクセスの多い記事をご紹介

>>当サイト全記事一覧

高速道路のETC割引は終わった!?知っていれば得をする割引サービスとは?



ETC割引について正しく理解している方は少ない!?
2008年より経済対策の一貫として実施されていたETC割引でしたが、その財源の問題などもあり、2014年4月1日より廃止や縮小などの対応が実施されています。テレビなどの報道で耳にすることが多かったのですが、実際の内容を正しく理解している方は少なく、耳に残る廃止という言葉だけで『ETC割引が無くなった』と勘違いしている方が意外と多いようです。

実際には縮小はされましたが、終了したわけではありません。

ざっとまとめるとこんな感じ

▼2014年4月1日移行の変更点

ETC土日祝日割引・・・全車種5割引→全車種3割引
ETC深夜割引 ・・・全車種5割引→全車種3割引
ETC平日昼間割引・・・全車種3割引→廃止
ETC早朝夜間割引 ・・・全車種5割引→廃止

5割引きだったものが、3割引きになること、
そして平日昼間割引(通勤割引)・早朝夜間割引が廃止となります。

ここまでは、マイナスのお話でしたが、ここから少しお得になる情報をご紹介します。

じつは、実質的には廃止の影響を大きく軽減する方法が存在します。

それはETCマイレージサービス(無料)に登録すること。

概要は下記ページを御覧ください。
NEXCO東日本 ドラぷらより
http://www.driveplaza.com/traffic/tolls_etc/etc_dis_weekday/

リンク先の内容をまとめると・・

ETCマイレージサービスに登録しているユーザーは、
ご利用回数に応じて30%・50%還元!無料通行分がつくよって話です。

つまりは実質的には廃止では無いじゃん!という答えに。

ETCマイレージサービスは登録は無料です。

登録はこちら:http://www.smile-etc.jp/

ETC車載番号などの入力が必要になるため、若干めんどくさいとも思われますが、登録さえしてしまえば、その後の手続きなどは必要ありません。登録するとETCマイレージの専用ページヘのログインIDなどが郵送で届きます。

インターネットが普及することで、多くの情報を得ることができるようになり、知っているユーザーは得をする環境が出来ましたが、逆に知らないだけで損をする時代なんだなぁ~と再実感しました。

ちなみに、当サイトでもおすすめしている
『楽天カード』に付帯している『ETCカード』は年会費500円(税別)が別途必要です。

カード利用を開始した日に、プラチナ・ダイヤモンド会員の方については、年会費無料となります。

ETCカードだけ無料カードに変えようかなぁ~って方は
特におすすめできる3つの無料ETCカード』をご紹介しているので合わせて参考にしてみてください。




スポンサーリンク

楽天セール!9月20日よりお買い物マラソンが開催されます!



開催期間 2014年9月20日(土) 20:00 ~ 2014年9月24日(水) 0:59 77時間

イベント内容は『買いまわり企画』となります。
買い物マラソンに関する詳細は公式サイトをご確認ください。

お買い物マラソン公式サイトはこちら

今回のイベントですが、普段とはチョット違います。

どこが違うのか!?

楽天市場のヘビーユーザーならわかると思いますが・・・

答えは・・・

『お買い物マラソン』が開催される時期です!

『お買い物マラソン』は楽天市場でも強めのイベントになるため、
本来であれば月初の月末に開催されるのが通例でした。

ではなぜこのタイミグに開催されるのかといえば・・・

まぁ、色々な理由が考えられますが、

一番の要因は

8月末に開催されたスーパーセール中の仮ポイントが確定するタイミングに合わせたのかもしれません。

あとは、
競合するモールのイベント時期も考慮してそうですね。

▼イベント会場はこちら(事前エントリー・割引クーポン配布中)



個人的に気になるのが次回のイベントはいつ開催されるのか?
予想しながら買い物するのも楽しいですね。

▼過去のイベント履歴は下記ページより確認いただけます。

楽天スーパーセール
http://monpen.blog.fc2.com/blog-category-20.html

楽天イベント情報(月一、強めのイベント)
http://monpen.blog.fc2.com/blog-category-22.html



スポンサーリンク

楽天市場のポイント変倍の終了時間を知る方法

楽天市場の商品には、店舗側で個別にポイント変倍を設定することができます。
設定できる変倍率は、2倍から最大10倍まで設定できるようです。

▼サンプル


上記の例ではポイント3倍となっていますが、この3倍期間については記載がありません。つまり、いつ終わるかわかりません。ポイント変倍は日付で設定されているわけではないので、この一瞬にポイント変倍が終了してしまう可能性もあるわけですね。

これが結構、不便というか厄介。

なぜかといえば、他のイベントと併用して買い物をしたい場合で、楽天イーグルスの2倍ポイントや、楽天カードの感謝デーなど、後にお得になるイベントが近づいているときなどは「いつ買えばいいのか!?」非常に悩みどころになるわけですね。まぁ店舗としては「今でしょ!」なんですけどね(笑)

実は、これを解消するために、ポイント変倍期間の終了時間を知る方法があります。

それは「お知らせ」機能を利用する方法です。



楽天市場のトップページにログインした状態でアクセスすると
右上辺りに「お知らせ」というタブがあり、ポイント変倍や割引、クーポンなどのオトクな情報を告知してくれます。上記では表示を隠していますが、実際には終了時間が明記されています。

「お知らせ」として表示される商品は「お気に入り」として登録された商品なので、
事前にお気に入りに登録しておく必要があるわけですね。

特に高額商品の購入を検討しているときなどには「お気に入り」に入れておけば、アラートでお得に購入できるタイミングを知らせてくれるので非常に便利ですよ。



スポンサーリンク

            

新記事→旧記事

プロフィール

HN:もんぺん

以前に、楽天市場の店長をやっていました。2011年1月からアフィリエイト活動を開始!目標は『アフィリエイトで家を買う』といったら嫁に馬鹿にされました。追記:その後、約1年半でAランク達成!(100,000万point以上/1月)現在も楽天アフィリエイト報酬はボチボチ増加しています。
HTML系の知識→普通
デザイン力→ダメ
PHPなどのプログラミング→少しだけ
これからアフィリエイトをはじめてみようという方に「アフィリエイトよりバイトのほうが稼げるよね?

応援クリック ありがとうございます
これだけは抑えておきたい!アフィリエイトASP!ベスト3
報酬UP・リスク分散にも
私は楽天アフィリエイトだけでなく、全部で10社前後のASPと契約をしてアフィリエイトを実践しています。楽天アフィリエイトの収入が減ったときにも他の広告がフォローしたりリスク分散にも大きなメリットがあります。数あるASPのなかでも特にオススメなBEST3のASPをご紹介します。
▼報酬率の高い案件が多数!
▼ブログでお小遣い稼ぎ!
アフィリエイト
▼Yahoo!オークションのアフィリエイト

>>楽天アフィリで貰える報酬額を比較<<

最新記事
私が利用しているサーバー
私のメインサイトもエックスサーバーを利用しています。月1,000円でマルチドメイン無制限で、楽天アフィリエイトの量産も可能!楽天APIを利用しても軽快にサクサク動きます。

>>レンタルサーバー比較<<

▼WordPressを高速表示
WordPressだけに特化したサーバー
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
8位
アクセスランキングを見る>>
アフィリエイト用の無料ブログ!
無料でつかえる!
アフィリエイトに最適化されたブログ!
楽天アフィリエイトの報酬を貰う前に
楽天アフィリエイトでは、楽天クレジットカード・楽天バンク、どちらかを保有していないと3,000ポイント以上の報酬は失効してしまいます。申し込みから発行まで時間がかかるので事前の申し込みだけ済ませておきましょう。
▼楽天カードに入会すると本当にポイントはもらえるの? >>楽天カードお得な作り方ガイド!
アフィリエイター人気NO.1ネットバンク
アフィリエイターならネットバンクがあると便利ですね。楽天ポイントなどの恩恵もありますよ。
アンケートに答えるだけで報酬ゲット!
アンケートに答えるだけなのでとにかく簡単!アフィリエイト作業の合間に、やる気のでない日にやるのもいいですよ。
無料でネットショップ副業に挑戦!
初期費用無料!ロイヤリティも無料でネットショップ通販サイトが作れます。物販だけでなく、デジタルコンテンツも販売可能!クレジットカード決済も審査なしで即利用可能!副業にもピッタリなノーリスクビジネスがありますよ。
検索フォーム
楽天アフィリエイト講座
楽天アフィリエイト講座
初心者向けの楽天アフィリエイト入門講座です。情報商材や高額塾への勧誘ではございませんのでお気軽にご覧ください。
ブログパーツ サイト管理:もんぺん アクティベル