楽天アフィリエイトランキング作成ツール

自作のアフィリエイトツールです。多くの方に利用していただいておます。
ランキング形式にすることで、クリック率は格段に上がります。
楽天アフィリエイトランキングツール

アクセスの多い記事をご紹介

>>当サイト全記事一覧

あ~Googleに評価されない!自分のサイトの何がまずいんだろ?

毎日更新しないとGoogleに評価されない。
同じような記事が多いとGoogleに評価されない。
htmlの文法がまずくてGoogleに評価されない。

あ~~Googleに評価されない。

いつのまにか
Googleのためにサイト作ってませんか?

あなたのサイトを見るのはGoogleではなくて人です。

Googleは人にとって最適な検索結果を表示するために、
アルゴリズムの更新を続けています。

非常に高性能なプログラムではありますが、
あなたのコンテンツを読んでくれるユーザーではありません。

内部リンク数、記事投稿数、被リンク数、・・・・・
こんな情報は人にとってどうでもいい情報で、

ページの滞在時間、直帰率やら、見たユーザーの行動パターン。
こちらの方が人(読者)の反応を知る上で重要なデータ。

『Googleはそんなの評価基準として見てない』

とか言われそうだけど、

そもそも、言いたいのがソコなわけで、

Googleの評価基準なんてドーデモイイだろって話。

それ自体が誰のためにサイト作っているの?って答えにつながる。

いつのまにか
Googleのためにサイト作ってませんか?

スポンサーリンク

2014年8月 楽天スーパーセールが開催されます!

2014年8月 楽天スーパーセールが開催されます!




8/31(日)00:00~9/3(水)01:59 74時間限定


楽天市場の数あるセールの中でも、一番強力なセール企画となるのが、楽天スーパーセールです。約3ヶ月周期で開催されており、過去の前例だけを考慮すると、9月第一週末となると予想していましたが、繰り上げて8月月末に開催されるようです。>>楽天スーパーセール会場はこちら

スーパーセールの告知がどんどん早くなる理由とは!?
みなさん、楽天スーパーセールの告知のタイミングが早くなっている事にお気づきですか?楽天市場としても告知が早くなることで、買い渋りが発生するなど、デメリットも当然あるわけですが、それでも告知が早くなるのには理由がありそうですね。個人的に理由だと考えているのは、他社モールのセール企画に対しての牽制です。Yahoo!ショッピングやポンパレモールなども、月末に強めのイベントを開催しているので、そちらのイベントに消費が向かないように事前に告知をすることで、消費を抑制するのが目的かなぁ~っと。あくまでも推測ですけど、さすがに10日以上前からセールを事前告知する理由って他になさそうですよね。

今回も事前クーポンや割引券がもらえる
楽天スーパーヒーローズが開催されています。




とりあえず、実践してみると・・・



共通クーポンゲット!



なんと、店舗限定クーポンもゲット出来るようです!

今回も抽選販売が行われますが、
楽天スーパーセールなので、出品数も多くなりそうですね。



もちろん、事前クーポンも配布中なので、事前にエントリーは済ませておきましょう。



スポンサーリンク

エックスサーバーで「MySQLデータベースの追加設定可能な上限数」に達してもWordPressをインストールする方法

『MySQLデータベースの追加設定可能な上限数に達しているため追加できません。』

いらないMySQLのデータを削除しようにも、どのWordPressで利用しているものかわからない、ログインIDやらパスワードすらわからなくなり、現在運用しているサイトへの万が一の影響を考慮すると・・。別のサーバーを借りたり、上位プランに変更する方も多いようです。

そんな方に覚えておいてほしいいのが、

1つのMYSQLに複数のWordPressをインストールできるという点です。

つまり、MySQLの数=WordPressの数ではないので、
X10プラン→MYSQL30個まで→WordPress30個まで というわけではありません。

とーぜん、1つだけで運用しているよりも不可が掛かる可能性はありますが・・・。
私の運営しているサイトの規模では全く問題ありません(笑)

複数個インストールする方法
※特に問題無いとは思いますけど、大切なデータを消さないように自己責任で

複数個インストールするには、『テーブル接頭辞』を変更する必要があるので、

WordPressを手動インストールする必要があります。
※自動インストールでは接頭辞の変更は指定できません。

現在インストールされているWordPressのMysqlの設定は
複数個インストールする予定のあるWordPressの『wp-config.php』ファイルを参照して、



新規インストールの際に



『データベース名』
『ユーザー名』
『パスワード』
『データベースのホスト名』
すでにインストールされている※共存予定のWordPressの『wp-config』から参照しましょう。

『テーブル接頭辞』を、別のWordPressと違う接頭辞にすれば、1つのMYSQLで運用できるわけですね。






スポンサーリンク

            

新記事→旧記事

プロフィール

HN:もんぺん

以前に、楽天市場の店長をやっていました。2011年1月からアフィリエイト活動を開始!目標は『アフィリエイトで家を買う』といったら嫁に馬鹿にされました。追記:その後、約1年半でAランク達成!(100,000万point以上/1月)現在も楽天アフィリエイト報酬はボチボチ増加しています。
HTML系の知識→普通
デザイン力→ダメ
PHPなどのプログラミング→少しだけ
これからアフィリエイトをはじめてみようという方に「アフィリエイトよりバイトのほうが稼げるよね?

応援クリック ありがとうございます
これだけは抑えておきたい!アフィリエイトASP!ベスト3
報酬UP・リスク分散にも
私は楽天アフィリエイトだけでなく、全部で10社前後のASPと契約をしてアフィリエイトを実践しています。楽天アフィリエイトの収入が減ったときにも他の広告がフォローしたりリスク分散にも大きなメリットがあります。数あるASPのなかでも特にオススメなBEST3のASPをご紹介します。
▼報酬率の高い案件が多数!
▼ブログでお小遣い稼ぎ!
アフィリエイト
▼Yahoo!オークションのアフィリエイト

>>楽天アフィリで貰える報酬額を比較<<

最新記事
私が利用しているサーバー
私のメインサイトもエックスサーバーを利用しています。月1,000円でマルチドメイン無制限で、楽天アフィリエイトの量産も可能!楽天APIを利用しても軽快にサクサク動きます。

>>レンタルサーバー比較<<

▼WordPressを高速表示
WordPressだけに特化したサーバー
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
6位
アクセスランキングを見る>>
アフィリエイト用の無料ブログ!
無料でつかえる!
アフィリエイトに最適化されたブログ!
楽天アフィリエイトの報酬を貰う前に
楽天アフィリエイトでは、楽天クレジットカード・楽天バンク、どちらかを保有していないと3,000ポイント以上の報酬は失効してしまいます。申し込みから発行まで時間がかかるので事前の申し込みだけ済ませておきましょう。
▼楽天カードに入会すると本当にポイントはもらえるの? >>楽天カードお得な作り方ガイド!
アフィリエイター人気NO.1ネットバンク
アフィリエイターならネットバンクがあると便利ですね。楽天ポイントなどの恩恵もありますよ。
アンケートに答えるだけで報酬ゲット!
アンケートに答えるだけなのでとにかく簡単!アフィリエイト作業の合間に、やる気のでない日にやるのもいいですよ。
無料でネットショップ副業に挑戦!
初期費用無料!ロイヤリティも無料でネットショップ通販サイトが作れます。物販だけでなく、デジタルコンテンツも販売可能!クレジットカード決済も審査なしで即利用可能!副業にもピッタリなノーリスクビジネスがありますよ。
検索フォーム
楽天アフィリエイト講座
楽天アフィリエイト講座
初心者向けの楽天アフィリエイト入門講座です。情報商材や高額塾への勧誘ではございませんのでお気軽にご覧ください。
ブログパーツ サイト管理:もんぺん アクティベル