楽天アフィリエイトランキング作成ツール

自作のアフィリエイトツールです。多くの方に利用していただいておます。
ランキング形式にすることで、クリック率は格段に上がります。
楽天アフィリエイトランキングツール

アクセスの多い記事をご紹介

>>当サイト全記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク

楽天セール!2014年8月8日10:00よりお買い物マラソンスタート!

楽天市場夏のセール!
楽天市場の月一回あるイベント企画が近づいてきました。
今月はお買い物マラソン!買いまわり企画がメインとなります。

開催期間
2014年8月2日10:00~2014年8月6日0:59までの87時間


イベント内容
・買いまわり企画 最大20倍
・セール企画
・事前抽選企画

>>お買い物マラソンイベント会場

事前クーポン抽選会





最大20倍には楽天カードは必須!

>>楽天カードのポイントを全てGETする方法<<







スポンサーリンク

スポンサーサイト

ブログの話題がごちゃ混ぜすぎ!何を書いていいのかわからないを解消する

初心者アフィリエイターにありがちなのが、

テーマを絞りきれていないために、話題のごちゃまぜブログになってしまうこと。

時事ネタであったり、

アニメの話題であったり、

ゲームの話題であったり、

家族(子供)の話題であったり、

気になる商品の話題も登場したり、

とにかくまぁごちゃ混ぜになります。

こんな感じでいいのかなぁ~と思いながら更新するわけだが、
最終的には”何を書いてよいかわからない”状態に陥り、更新はストップする。
ブログのテーマがないことに後から気がつくケースもよくあるようです。

まぁ、そんな感じで話題がごちゃ混ぜになってしまったブログにも、

実は1つだけ共通点が存在します。

それは、書いている『ライター』が同じだという点です。

つまり貴方が書いた記事だということ。

あなたが書いた、アニメの話題にこそ価値があり、

あなたが書いた、ゲームの話題にこそ価値があり、

あなたが書いた、家族(子供)の話題にこそ価値があり、

あなたが書いた、商品レビューにこそ価値がある。

文章を読むときには、誰が書いたのかを確認するのは、よく考えればあたり前のことですよね。

自己ブランディングなんて言いますけど、結局それが重要なわけです。

そのためには、自分という共通点を認識することが大切。

それを認識した上で記事を書いてみましょう。

そこにはコピペだけでは生まれない個性があります。

はい、スタート地点です。


スポンサーリンク

アフィリエイトよりバイトのほうが稼げるよね?

アフィリエイトで稼ぐための条件を一つだけあげるなら・・・。

暇なこと。

ただ暇なだけではノタレ死んでしまうので、生活をするお金は必要。

アフィリエイトは稼げない。

なんだかんだ、今でもそう思ってサイト作ってます。

生活のため~とか、

本業として~とか、

バイトしたほうが稼げるだろってのは結構共感する部分があって、生活するお金を稼ぐために取り組むには、アフィリエイトは向いていない。

暇な時間は、潰したと思えば耐えられますが、
貴重な時間を潰すのは、精神的にきついし、生活のためと考えればリスクが高すぎる。

だから続くわけがない。

ただ一つ言えることは、

アフィリエイトは稼げば稼ぐほど、暇になります。

暇になるほど、アフィリエイトに専念できる。

そして”生活のため”じゃないお金が稼げる。

この環境まで行ける人ってのが、本当に一握りなんだろうなぁ・・って話。

バイトして働いている人に、アフィリエイトのほうが稼げるとか、

仕事しているいる人に、アフィリエイトのほうが稼げるとか、

環境がない人に、それを言うのは酷だね。

求めているお金の種類が違う。

実際にアフィリエイトで成功した人って、
最初から環境が整っているケースが多いんじゃないかなぁ・・・。



スポンサーリンク

            

新記事→旧記事

プロフィール

HN:もんぺん

以前に、楽天市場の店長をやっていました。2011年1月からアフィリエイト活動を開始!目標は『アフィリエイトで家を買う』といったら嫁に馬鹿にされました。追記:その後、約1年半でAランク達成!(100,000万point以上/1月)現在も楽天アフィリエイト報酬はボチボチ増加しています。
HTML系の知識→普通
デザイン力→ダメ
PHPなどのプログラミング→少しだけ
これからアフィリエイトをはじめてみようという方に「アフィリエイトよりバイトのほうが稼げるよね?

応援クリック ありがとうございます
これだけは抑えておきたい!アフィリエイトASP!ベスト3
報酬UP・リスク分散にも
私は楽天アフィリエイトだけでなく、全部で10社前後のASPと契約をしてアフィリエイトを実践しています。楽天アフィリエイトの収入が減ったときにも他の広告がフォローしたりリスク分散にも大きなメリットがあります。数あるASPのなかでも特にオススメなBEST3のASPをご紹介します。
▼報酬率の高い案件が多数!
▼ブログでお小遣い稼ぎ!
アフィリエイト
▼Yahoo!オークションのアフィリエイト

>>楽天アフィリで貰える報酬額を比較<<

最新記事
私が利用しているサーバー
私のメインサイトもエックスサーバーを利用しています。月1,000円でマルチドメイン無制限で、楽天アフィリエイトの量産も可能!楽天APIを利用しても軽快にサクサク動きます。

>>レンタルサーバー比較<<

▼WordPressを高速表示
WordPressだけに特化したサーバー
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
4位
アクセスランキングを見る>>
アフィリエイト用の無料ブログ!
無料でつかえる!
アフィリエイトに最適化されたブログ!
楽天アフィリエイトの報酬を貰う前に
楽天アフィリエイトでは、楽天クレジットカード・楽天バンク、どちらかを保有していないと3,000ポイント以上の報酬は失効してしまいます。申し込みから発行まで時間がかかるので事前の申し込みだけ済ませておきましょう。
▼楽天カードに入会すると本当にポイントはもらえるの? >>楽天カードお得な作り方ガイド!
アフィリエイター人気NO.1ネットバンク
アフィリエイターならネットバンクがあると便利ですね。楽天ポイントなどの恩恵もありますよ。
アンケートに答えるだけで報酬ゲット!
アンケートに答えるだけなのでとにかく簡単!アフィリエイト作業の合間に、やる気のでない日にやるのもいいですよ。
無料でネットショップ副業に挑戦!
初期費用無料!ロイヤリティも無料でネットショップ通販サイトが作れます。物販だけでなく、デジタルコンテンツも販売可能!クレジットカード決済も審査なしで即利用可能!副業にもピッタリなノーリスクビジネスがありますよ。
検索フォーム
楽天アフィリエイト講座
楽天アフィリエイト講座
初心者向けの楽天アフィリエイト入門講座です。情報商材や高額塾への勧誘ではございませんのでお気軽にご覧ください。
ブログパーツ サイト管理:もんぺん アクティベル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。