楽天アフィリエイトランキング作成ツール

自作のアフィリエイトツールです。多くの方に利用していただいておます。
ランキング形式にすることで、クリック率は格段に上がります。
楽天アフィリエイトランキングツール

アクセスの多い記事をご紹介

>>当サイト全記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク

楽天オークションでお宝価格の商品を探す方法!

みなさん楽天オークションを利用したことありますか?

私の場合には主にポイント消費を目的として利用しています。ネットオークションといえば、ヤフオクが圧倒的なシェアを締めていましたが、最近ではその勢力図が若干変わってきていて、楽天オークションの出品数も2~3年前よりも目に見えて増えましたね。

楽天オークションは、楽天ポイントが利用できるのがいいですね。

決済方法も『楽天あんしん決済』のみなので、金銭取引に関するトラブルもなく、取引に関するナビゲーションも一本化されているので、ユーザー間の連絡がほとんどなく取引が完了するのもいいですね。管理されてるなぁ~っていう安心感があります。

ということで、今回は

楽天オークションでお宝価格の商品を探す方法をご紹介します。

どんな商品を探すのかというと、

『クローズド価格』の商品を探します。

クローズド価格とは?
一般的なオークションでは『現在の価格』が表示されますが、クローズド価格では現在入札されている金額が表示されません。複数人が入札をした場合には『最大価格』で入札をしたユーザーのみ購入することができるのです。

『えー、そんなのあったんだ・・・』

このクローズドオークションは、あまり知られていません。つまり探しているユーザーも少ないので、入札がなく終了することもよくあります。

『あまりにも安すぎると、売り手が拒否しそう!』

たしかに・・、

でも安心してください。このクローズドオークションですが、楽天スーパーオークションの機能なので、一般ユーザーはクローズドで出品することはできません。楽天市場に出店している店舗のみ出品できるわけです。

探してみよう:クローズドオークションで出品中の商品はこちら

まだまだ話は続きます!!
実は、ここからが重要!!

このクローズドオークションですが、送料設定を高額にしている店舗もめずらしくありません。落札価格と送料で3,000円なんてケースもよくあります。この点だけは注意して、落札価格と送料が掛かるということは覚えておきましょう。

この送料と合計すると『お宝』と呼べる価格の商品は少ないと感じることでしょう。

ほとんどの方がここで終わってしまうわけですね~。

いいですか?

よ~く探してみましょう。検索結果の最後のページまで隅々。

探して無ければ定期的に巡回してみましょう。

狙い目の本当に『お宝』を出品してくれるは、普段からクローズドオークションを実施している店舗ではありません。

つまり大量に出品している店舗ではありません。

店舗の”イベント”として宣伝を目的として出品してくれる新しい店舗です。

新しい店舗は集客に四苦八苦するもので、クローズドオークションなども実験的な意味も込めて出品してくれるのです。あ~こんなオークションあったんだぁ~的なね。

そんなアイテムの中には驚くようなプライスで落札される商品が存在します。

まぁ、数は少ないのです。だからこそお宝なんですね~

興味のある方は是非参加してみましょう!

▼ネットオークションに挑戦したい方はこちらもチェック!

オークション比較ガイド!


スポンサーリンク

スポンサーサイト

楽天「買うクーポン」のアフィリエイトができるらしい

みなさん、楽天「買うクーポン」をご存知ですか?

以前はシェアリーというサービス名でしたが、

楽天市場が買収をして、現在のなまえに変更されたようですね。

サイトの内容は、

商品はもちろんのこと、レストランの割引券、ホテル旅館などの宿泊券などを購入することができます。

いわゆるクーポンサイトではありますが、共同購入という形ではなく、ただ単に安く売るよ!っていう感じのサービスなので、共同だから安くなる!なんて理由にたいして、本当かなぁ~?もともとこの価格なんじゃねーの?なんて深く考えなくて良い点が好きです。※一応販売数は限定されていますが・・完売は稀です。

このサービスですが、本当に”安い”クーポンが購入できたりします。

たとえば、

・回転寿司1000円食べ放題券
・遊園地入園券が50%OFF
・居酒屋商品券

などなど、

ある特定の地域だけを限定できるので、地域密着型のブログなどを更新している方にとっては、身近でタイムリーな情報ソースとしても流用できるかもしれません。

買うクーポンはこちら:http://racoupon.rakuten.co.jp/

▼アフィリエイトの方法

アフィリエイトページから「ページのURLを入力」に、アフィリエイトしたい該当ページのURLを入力して生成することができます。リンク名は、ページタイトルなどにしておきましょう。曖昧であったり、勘違いを招くようなアンカーテキストは辞めましょうね。

成果ページには「買うクーポン」という項目で表示されるので、クリック数や売れた数などがわかります。

また『A8.net』経由でのアフィリエイトも可能ですので、提携後に「RaCoupon」で探してみましょう。

スポンサーリンク

クレジットカードを使わずに支払い手数料無料でネットショッピングをする方法

ネットショッピングにはいくつかの支払い方法が存在します。

・銀行振込
・クレジットカード
・代引き

まぁ、色々ありますが、

この中で一番お得な支払い方法が「クレジットカード払い」です。

クレジットカードだけは唯一、支払い手数料が発生しません。
※楽天Edyも手数料は発生しませんが使える店舗数が少ないのが現状です。

店舗によってことなりますが、
銀行振込は300円前後、
代金引換は300円前後、
楽天銀行でも手数料が発生します(155円)、
コンビニ払い300円くらい、

クレジットカードを使うだけで約300円くらいお得だと考えて良いでしょう。

なぜクレジットカードの支払い手数料が発生しないのかといえば、
これは、販売する店舗が手数料を負担しているからです。

楽天市場の場合には、カード会社や国際ブランドによって若干異なるようですが、
概ね3.5%~5%は決済した際に手数料が発生しており、この手数料は販売者が負担しているわけです。

日常的にネットショッピングをする方にとっては
クレジットカードは必須ですね。

>>楽天カードの全ての特典をGETする方法

しかし!

それでも、クレジットカードは作りたくない!
そして、支払い手数料も払いたくない!

そんな方に、おすすめなのがギフトカードを利用した決済です。

ギフトカードは主要コンビニで販売されているカードタイプの電子マネーで、



こ~んな形をしています。

このカードに記載された認証番号を楽天市場のアカウントに登録すると、楽天市場のスーパーポイントをチャージすることができます。

全てポイント払いなら、もちろん手数料は発生しません。

Amazonのギフト券も同様に販売されています。



余談ですが、このカードですがレジを通過して初めて有効化されるので、
万が一盗難などがあったとしても、カードはただの紙切れなので使えるわけではありません。
これを実現しているのがPOSAシステムという技術で、
電子マネーを店頭に陳列していても問題ないわけです。

学生の方や、年齢や職業などの関係で与信力に不安があるかたなども、ネットショッピングでお得にお買い物をするためには覚えておいて損はないはずです。

関連:ギフトカード種類一覧と比較

スポンサーリンク

            

新記事→旧記事

プロフィール

HN:もんぺん

以前に、楽天市場の店長をやっていました。2011年1月からアフィリエイト活動を開始!目標は『アフィリエイトで家を買う』といったら嫁に馬鹿にされました。追記:その後、約1年半でAランク達成!(100,000万point以上/1月)現在も楽天アフィリエイト報酬はボチボチ増加しています。
HTML系の知識→普通
デザイン力→ダメ
PHPなどのプログラミング→少しだけ
これからアフィリエイトをはじめてみようという方に「アフィリエイトよりバイトのほうが稼げるよね?

応援クリック ありがとうございます
これだけは抑えておきたい!アフィリエイトASP!ベスト3
報酬UP・リスク分散にも
私は楽天アフィリエイトだけでなく、全部で10社前後のASPと契約をしてアフィリエイトを実践しています。楽天アフィリエイトの収入が減ったときにも他の広告がフォローしたりリスク分散にも大きなメリットがあります。数あるASPのなかでも特にオススメなBEST3のASPをご紹介します。
▼報酬率の高い案件が多数!
▼ブログでお小遣い稼ぎ!
アフィリエイト
▼Yahoo!オークションのアフィリエイト

>>楽天アフィリで貰える報酬額を比較<<

最新記事
私が利用しているサーバー
私のメインサイトもエックスサーバーを利用しています。月1,000円でマルチドメイン無制限で、楽天アフィリエイトの量産も可能!楽天APIを利用しても軽快にサクサク動きます。

>>レンタルサーバー比較<<

▼WordPressを高速表示
WordPressだけに特化したサーバー
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
4位
アクセスランキングを見る>>
アフィリエイト用の無料ブログ!
無料でつかえる!
アフィリエイトに最適化されたブログ!
楽天アフィリエイトの報酬を貰う前に
楽天アフィリエイトでは、楽天クレジットカード・楽天バンク、どちらかを保有していないと3,000ポイント以上の報酬は失効してしまいます。申し込みから発行まで時間がかかるので事前の申し込みだけ済ませておきましょう。
▼楽天カードに入会すると本当にポイントはもらえるの? >>楽天カードお得な作り方ガイド!
アフィリエイター人気NO.1ネットバンク
アフィリエイターならネットバンクがあると便利ですね。楽天ポイントなどの恩恵もありますよ。
アンケートに答えるだけで報酬ゲット!
アンケートに答えるだけなのでとにかく簡単!アフィリエイト作業の合間に、やる気のでない日にやるのもいいですよ。
無料でネットショップ副業に挑戦!
初期費用無料!ロイヤリティも無料でネットショップ通販サイトが作れます。物販だけでなく、デジタルコンテンツも販売可能!クレジットカード決済も審査なしで即利用可能!副業にもピッタリなノーリスクビジネスがありますよ。
検索フォーム
楽天アフィリエイト講座
楽天アフィリエイト講座
初心者向けの楽天アフィリエイト入門講座です。情報商材や高額塾への勧誘ではございませんのでお気軽にご覧ください。
ブログパーツ サイト管理:もんぺん アクティベル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。