楽天アフィリエイトランキング作成ツール

自作のアフィリエイトツールです。多くの方に利用していただいておます。
ランキング形式にすることで、クリック率は格段に上がります。
楽天アフィリエイトランキングツール

アクセスの多い記事をご紹介

>>当サイト全記事一覧

楽天スーパーセールで家が半額!?これは応募せざる負えない

先日あたりから楽天スーパーセールのテレビCMを目にする回数が増えてきましたね。

今回のCMの中で気になるメッセージが・・

「今回は家も半額!」

は・・・半額だと・・・。

でもどうせ早いもの勝ちでしょ?

と既に諦めてはいますが一応確認してみました。

▼簡単にまとめるとこんな感じらしい

① 家の購入と賃貸が対象になるよ

② 購入で半額になるのは1名のみ
※賃貸は2年間家賃が半額に

③ 抽選なので急がなくても大丈夫
※応募期間はセール終了まで

④ 半額には上限があるよ
※買取は2,000万円まで、賃貸は200万円まで

⑤ 当選者発表は6月18日(火)メールにて


とりあえず家の購入を考えている方は、応募するのもあり!?

落選後のセールスレターなどもあるかもしれません。苦にならなければ自己判断で。

▼詳細はこちら
http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/20130602/realestate/

▼スーパーセール会場





スポンサーリンク

FC2動画から続々と逮捕者が発生中、アフィリエイト目的による違法行為

FC2動画からさらなる逮捕者が・・。


わいせつ動画投稿で月10万稼ぐ…55歳の男逮捕

群馬県警は28日、わいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで福井県鯖江市の自営業の男(55)を逮捕した。
逮捕容疑は、自宅のパソコンで米国の動画配信サイト「FC2」にわいせつな動画3本を投稿し、少なくとも2012年9月27日から11月7日までの間、不特定多数のネット利用者が閲覧できる状態にした疑い。
県警によると、約2年前から投稿を始め、月約10万円を稼いでいた。投稿した動画は250本以上とみられる。
本文:http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/05/28/kiji/K20130528005896990.html



FC2動画への違法アップロードで男性を逮捕 - アフィリエイト目的だった

日本国際映画著作権協会(JIMCA)は、埼玉県警察本部サイバー犯罪対策課と大宮警察署が5月28日に、動画投稿サイト「FC2動画」に、米国映画協会に加盟する大手映画会社の映画ファイルを違法にアップロードした著作権法違反容疑で沖縄県の男性(36歳)を逮捕したことを発表した。

発表によると、この男性は警察の調べに対して、FC2動画に複数の投稿者名を使用して数多くのファイルを投稿しており、「アフィリエイトでの報酬目的に、違法に映画の投稿を繰り返した」と話しているという。

埼玉県警サイバー犯罪課がFC2動画への洋画作品の違法投稿者を逮捕するのは、3月の岐阜県の男性(45歳)、4月の奈良県の男性(39歳)に続き、3カ月連続となる。

本文:http://news.mynavi.jp/news/2013/05/29/219/index.html



知らなかったでは済まされない、違法動画のアップロード

無法地帯だったFC2動画より、続々と逮捕者が出ています。何故このようなリスクを犯してまでも違法アップロードを続けるのかといえば、高額報酬のアフィリエイトが目的にあるのは言うまでもありません。いくら稼げるからといって、違法は駄目ですね、これはモラルの問題。どちらにせよ、FC2動画もついに終焉のときを迎えるようです。

FC2動画運営側の責任は無いの?

youtubeやニコニコ動画にも共通する問題ですね。

これに関しては、プロバイダ責任制限法という法律があります。

簡単に説明すると、違法動画であっても運営側としてはすべての動画をチェックすることが出来ない。自動で違法アップロードを防ぐシステムを作ることも出来ないことから違法物をアップロードされていたとしても罪に問われる事が無いという事になります。

プロバイダ責任制限法とは日本の法律ですが、海外にも同様の法律があるそうですよ。

今回のケースでも、違法動画をアップロードしたユーザーは責任を問われることはありますが、運営側には責任が問われることはないようです。民事であれば別ですけどね。




スポンサーリンク

HP(WEBサイト)とブログの違い、どちらがアフィリエイトに有利なの?

アフィリエイトには、ブログよりもホームページの方が有利だなんてよく耳にします。

実際にはどうなんでしょうか?

以前は「WEBサイト」と「ブログ」は別の存在として認識されていましたが、

WordPressの出現により、ひと目で「ブログ」と分かるデザインではなく、「WEBサイト」と遜色ない、ブログとわからないサイトが簡単に作成できるようになりました。

それにともなって、CMS(コンテンツマネジメントシステム)が消えてしまった感じはありますね。※Movable Type・XOOPSとか。

ブログでも簡単にWEBサイトのようなデザインが作れるようになり、両者の違いを明確に説明するのが難しくなったような気がします。

道具は何でも変わらない

私の結論では、ホーム・ページビルダー、Dreamweaverなどのホームページ作成ソフトを使っても、ブログサービスを利用してもSEO的には変わらないだろうというのが最終的な見解です。

強いて言えば、ドメインの持っている力が影響するので、無料ブログサービスの方が評価されるまでの期間は短くて済みそうです。新規サイトなら特にそうですね。

ブログ内のHTML文法に関して気になる方もいるかもしれませんが、HTML文法によるSEOの優位性なんて無いというのが最近の考え方です。ホームページ・ビルダーのどこでも配置モードなど綺麗な文法とはいえませんが、個人的には、それでも関係ないと判断しています。

アフィリエイトを始めるのに、ホームページ作成ソフトは必要ない?

結論から言えば、無くてもできますがあると便利というレベルです。

私の場合には、エディタ代わりに利用してますが、無くても問題ありません。

これからアフィリエイトをはじめようと考える上で、ホームページ作成ソフトの購入を検討しているなら、他に予算をあてるのも一つの手ですね。とくに商業フォントは購入しておくと、デザインの質が大きく変わります。

なぜサイトの方が強いと言われているの?理由や原因などを考察

ブログがこれほどまでに普及し始めたのは最近のことです。

Htmlの手打ちや、ホーム・ページビルダーなどで作られたサイトの方が歴史が古く、ドメインオーソリティ(ドメインの運用期間)が長いほうが評価される要素が高いと考えられます。

つまり、古いサイトほどブログサービスで作られたサイトは少なくなるわけですね。

デザイン的にも洗錬されたサイトではなくても、評価される原因として考えられるのは、これが一番の理由です。

html手打ちのサイトであったり、自作のHPだからといって有利だという事は、まずありません。※個人的な意見

結論

無料ブログ・WordPress最高だし便利!

こんな便利なツールがあるのに、利用しない手はありません。

小手先のテクニックよりも、コンテンツを考えるほうが重要だし、

攻略法ばかり追っていては、いつまでもスタートラインに立てませんよ。

おわり。


スポンサーリンク

            

新記事→旧記事

プロフィール

HN:もんぺん

以前に、楽天市場の店長をやっていました。2011年1月からアフィリエイト活動を開始!目標は『アフィリエイトで家を買う』といったら嫁に馬鹿にされました。追記:その後、約1年半でAランク達成!(100,000万point以上/1月)現在も楽天アフィリエイト報酬はボチボチ増加しています。
HTML系の知識→普通
デザイン力→ダメ
PHPなどのプログラミング→少しだけ
これからアフィリエイトをはじめてみようという方に「アフィリエイトよりバイトのほうが稼げるよね?

応援クリック ありがとうございます
これだけは抑えておきたい!アフィリエイトASP!ベスト3
報酬UP・リスク分散にも
私は楽天アフィリエイトだけでなく、全部で10社前後のASPと契約をしてアフィリエイトを実践しています。楽天アフィリエイトの収入が減ったときにも他の広告がフォローしたりリスク分散にも大きなメリットがあります。数あるASPのなかでも特にオススメなBEST3のASPをご紹介します。
▼報酬率の高い案件が多数!
▼ブログでお小遣い稼ぎ!
アフィリエイト
▼Yahoo!オークションのアフィリエイト

>>楽天アフィリで貰える報酬額を比較<<

最新記事
私が利用しているサーバー
私のメインサイトもエックスサーバーを利用しています。月1,000円でマルチドメイン無制限で、楽天アフィリエイトの量産も可能!楽天APIを利用しても軽快にサクサク動きます。

>>レンタルサーバー比較<<

▼WordPressを高速表示
WordPressだけに特化したサーバー
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
8位
アクセスランキングを見る>>
アフィリエイト用の無料ブログ!
無料でつかえる!
アフィリエイトに最適化されたブログ!
楽天アフィリエイトの報酬を貰う前に
楽天アフィリエイトでは、楽天クレジットカード・楽天バンク、どちらかを保有していないと3,000ポイント以上の報酬は失効してしまいます。申し込みから発行まで時間がかかるので事前の申し込みだけ済ませておきましょう。
▼楽天カードに入会すると本当にポイントはもらえるの? >>楽天カードお得な作り方ガイド!
アフィリエイター人気NO.1ネットバンク
アフィリエイターならネットバンクがあると便利ですね。楽天ポイントなどの恩恵もありますよ。
アンケートに答えるだけで報酬ゲット!
アンケートに答えるだけなのでとにかく簡単!アフィリエイト作業の合間に、やる気のでない日にやるのもいいですよ。
無料でネットショップ副業に挑戦!
初期費用無料!ロイヤリティも無料でネットショップ通販サイトが作れます。物販だけでなく、デジタルコンテンツも販売可能!クレジットカード決済も審査なしで即利用可能!副業にもピッタリなノーリスクビジネスがありますよ。
検索フォーム
楽天アフィリエイト講座
楽天アフィリエイト講座
初心者向けの楽天アフィリエイト入門講座です。情報商材や高額塾への勧誘ではございませんのでお気軽にご覧ください。
ブログパーツ サイト管理:もんぺん アクティベル