楽天アフィリエイトランキング作成ツール

自作のアフィリエイトツールです。多くの方に利用していただいておます。
ランキング形式にすることで、クリック率は格段に上がります。
楽天アフィリエイトランキングツール

アクセスの多い記事をご紹介

>>当サイト全記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク

突然ですが、成果報酬報告終了のお知らせ

突然ですが、成果報酬報告終了のお知らせ

5月より、未確定だけども報酬額が大幅にアップしました。

一ヶ月を過ぎた6月になっても、継続的に上昇してます。

ということで、突然ですが、

楽天アフィリエイト成果の報告を停止します。

ここで報告することのメリットは、自己啓発的な意味合いが大きかったのですが、

公表するリスクに対してのメリットが無いんじゃね?

とか思っちゃったからです。

本来であれば、情報商材でも販売すればいいのかもしれませんが、

現状は、楽天アフィリエイトだけでも十分やっていけそうなので辞めときます。

まぁ、本当にオススメしたい物があれば別ですが。

アフィリエイターの定めかもしれませんが、ブログを更新することによる見返りを求めてしまうんですよね。

結果的には、1年半くらいでAランクになれそうです。※楽天報酬額で10万ポイント以上確定でAランク。

ここまでいきなり報酬が爆発したのは、去年の年末に作った独自ドメインブログが一番の理由です。結局10サイトくらい作りました。もっとあるかも?その中の一つ→新規サイトのその後記事

過去の日記を見ていただければお分かりになるかもしれませんが、開始当初のショボイ収入から、個人レベルでAランクを達成するのは無理だと考えてましたが、突然、アクセスが爆発して実際いけました。

大量生産ブログは安定感はありますが、大量記事サイトの爆発力にはかないませんでした。

まぁ、どっちが良いかはココでは言及しませんが。

1日の売上個数が毎日30(一ページ)を越えたあたりから、垢停止が怖くなります。

とりあえず、やってりゃ行けるんで、これからアフィリエイトを開始する方は励みにしてください。

4月に書いた記事→これくらいやったらこれくらい儲かったという話


とりあえず、50万こえたら報告したいと思います。無理無理。


スポンサーリンク

スポンサーサイト

楽天ポイントを変倍する意味についてを知らない店舗さんが意外と多い件について

楽天では、ショップが自己負担でポイントを付けられたりします。

過去の記憶では、最大10倍まで付けられました。今は知りませんが。

あのポイントって何のためにあるんしょうか?

そもそも、10倍するくらいなら価格を最初から安くすればいいじゃんって思いますよね。

例えば、

9,800円ポイント10倍

8,800円ポイントなし

だったとしても、私なら普通に8,800円で購入します。

意味ないっすね。

でもココで大きな意味合いを持たせる方法があります。

たとえば、

9,800円 ポイント10倍 本日限り!

これなら意味があります。

購入を考えている方に、『いま購入する』という意味を与えてあげます。

もっと強くするには、

9,800円 ポイント10倍 1時間限り!

もっと、もっと強くするには、

9,800円 ポイント10倍 10分間限定!

なんて感じでね。

特売期間は、短いほどお得感も増します。

上記の文章を読んでも、得した感覚が増えないって人は、買い物な人だと思います。というより商売上手か。

よく考えてみると、『得した』という感覚は『単なる錯覚』だと気づきます。

実は、『販売期間を決める』という行為は、販売側の単なるセールス以外の何物でもないのです。

先着何名様とか、在庫限りとかは、原価割れで販売している”可能性”もありますが・・・。

そういえば、

楽天のスーパーセールが1日だけなのも、複数あるイベントとの差別化を図りたかったのかもしれません。

でも今回は、一日目でエラーがあったから延長したみたいな流れは、楽天にとっては”美味しい誤算”だったのかもしれませんね。

ん!?アフィリエイトと関係無いじゃん?

そんなことないでしょ?



スポンサーリンク

新規ドメインサイトのその後6回目

過去の記事はこちらから→新規サイトのその後




0630

アクセス数は、たまに下がったりもしますが、ある程度安定してます。

ビックキーワードでの検索順位は下がりましたが、複合キーワードで上位に食い込んできてるようでアクセス自体は上がっています。

ビックキーワードで一位になるよりも、たくさんの入り口が増えることのほうが大切だと実感しました。

つまりは、ビックキーワードで上位に入ったとしても、ペラサイトではそれほどアクセス数はないってことですね。

やはり、サイトボリュームを増やすことがアクセスアップの近道!もう言うまでもないっすね。

ちなみに、このサイトの記事数は750件くらいで、文章は基本オリジナルですが、一部自動更新みたいな感じです。

収入は楽天アフィリエイトだけで一ヶ月2~3万円くらい稼いでくれてるっぽい?
※楽天なので根拠は一切ありません。サイトテーマと売れたものの関連性で考えるとこんなもんです。

なんかの目安にでもしてください。

今後は、記事数もある程度あるので、直帰率・滞在時間の短いページの見直しと、

アクセスの多い記事のボリュームアップしたりする予定。

一つのサイトだけを追っていくと、過去記事のデータは意外とおもしろいね。

つづく。



スポンサーリンク

            

新記事→旧記事

プロフィール

HN:もんぺん

以前に、楽天市場の店長をやっていました。2011年1月からアフィリエイト活動を開始!目標は『アフィリエイトで家を買う』といったら嫁に馬鹿にされました。追記:その後、約1年半でAランク達成!(100,000万point以上/1月)現在も楽天アフィリエイト報酬はボチボチ増加しています。
HTML系の知識→普通
デザイン力→ダメ
PHPなどのプログラミング→少しだけ
これからアフィリエイトをはじめてみようという方に「アフィリエイトよりバイトのほうが稼げるよね?

応援クリック ありがとうございます
これだけは抑えておきたい!アフィリエイトASP!ベスト3
報酬UP・リスク分散にも
私は楽天アフィリエイトだけでなく、全部で10社前後のASPと契約をしてアフィリエイトを実践しています。楽天アフィリエイトの収入が減ったときにも他の広告がフォローしたりリスク分散にも大きなメリットがあります。数あるASPのなかでも特にオススメなBEST3のASPをご紹介します。
▼報酬率の高い案件が多数!
▼ブログでお小遣い稼ぎ!
アフィリエイト
▼Yahoo!オークションのアフィリエイト

>>楽天アフィリで貰える報酬額を比較<<

最新記事
私が利用しているサーバー
私のメインサイトもエックスサーバーを利用しています。月1,000円でマルチドメイン無制限で、楽天アフィリエイトの量産も可能!楽天APIを利用しても軽快にサクサク動きます。

>>レンタルサーバー比較<<

▼WordPressを高速表示
WordPressだけに特化したサーバー
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
4位
アクセスランキングを見る>>
アフィリエイト用の無料ブログ!
無料でつかえる!
アフィリエイトに最適化されたブログ!
楽天アフィリエイトの報酬を貰う前に
楽天アフィリエイトでは、楽天クレジットカード・楽天バンク、どちらかを保有していないと3,000ポイント以上の報酬は失効してしまいます。申し込みから発行まで時間がかかるので事前の申し込みだけ済ませておきましょう。
▼楽天カードに入会すると本当にポイントはもらえるの? >>楽天カードお得な作り方ガイド!
アフィリエイター人気NO.1ネットバンク
アフィリエイターならネットバンクがあると便利ですね。楽天ポイントなどの恩恵もありますよ。
アンケートに答えるだけで報酬ゲット!
アンケートに答えるだけなのでとにかく簡単!アフィリエイト作業の合間に、やる気のでない日にやるのもいいですよ。
無料でネットショップ副業に挑戦!
初期費用無料!ロイヤリティも無料でネットショップ通販サイトが作れます。物販だけでなく、デジタルコンテンツも販売可能!クレジットカード決済も審査なしで即利用可能!副業にもピッタリなノーリスクビジネスがありますよ。
検索フォーム
楽天アフィリエイト講座
楽天アフィリエイト講座
初心者向けの楽天アフィリエイト入門講座です。情報商材や高額塾への勧誘ではございませんのでお気軽にご覧ください。
ブログパーツ サイト管理:もんぺん アクティベル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。