楽天アフィリエイトランキング作成ツール

自作のアフィリエイトツールです。多くの方に利用していただいておます。
ランキング形式にすることで、クリック率は格段に上がります。
楽天アフィリエイトランキングツール

アクセスの多い記事をご紹介

>>当サイト全記事一覧

2月26日から売上が激減!?

2月26日から売上が正常に計上されていないらしいです。

普段からたいしたこと無い成果が雀の涙ほどになっていたので気になっていたのですが・・・・

どうやらエラーが発生しているようでした。

----------------------------

2月26日14時頃から一部の成果情報がレポートに反映されない不具合が発生しております。

そのため26日の成果が実際よりも少なく表示されている場合があります。
現在、調査・対応中となっておりますので、ご不便をおかけいたしますが、
復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

-------------------------転載

アフィリエイトの成果も楽天の自己申告だけなので、楽天を信じるほか無いですね。

ちなみに、このアフィリエイトで貰える報酬って、楽天が支払っているのではなくて、店舗が負担していたりします。

アフィリエイトリンクから購入した場合のポイント流れ

店舗 → 楽天 → アフィリエイター

なので、楽天は右から左へ受け流す的な感じなので楽天が負担しているわけではなかったりします。

今回の場合についても、

店舗 → 楽天 が正常に計上されていればいいのですが、そちらのデーターも正常に加算されていなかったりすると、漏れで処理される可能性もありますね。

誰が得をするかというと、

1番に得をするのは、無料で広告をしてもらった楽天に出店している店舗ですね。

2番目は、楽天自体ですね。

どちらにせよ、他の、アフィリエイトと併用ですすめるのがよさそうです。


スポンサーリンク

いきなりアクセス数が急降下!その時どうする!?のその後

1ヶ月前くらいに、急降下したサイトについて先月紹介しましたが

前回の記事

グーグル検索からのアクセスがなくなっても、たぶん戻ってくるよって記事ですね。

ということで、戻ってきました。下記はその様子です。

0220.jpg

この間は、なにもやってません。

つまり”ほっといても戻る”ってことを知りましょう。

これ結構重要で、検索順位が下がると色々したくなるものです。

まぁ当然っていえば当然ですが・・・

検索順位が下がることにより、広告リンクを削除したり、まぁ被リンクを集めたり、色々やるでしょう。

私もやりましたよ。もうね、ひと通りってかできること全部!!!!

でもね、

わかったんです。

素質のないサイトに、どんな養分与えても芽は出ねぇっす!!

ついでに、

素質がないって判断されると、復活するのとかまず無理じゃね!?

どちらにせよ、急降下しても騒がずに、そのサイトの評価通りの順位だと考えたほうがいいですね。

スパム判定を受けたのではなく「あるべき順位に戻った」と考えるほうが未来が開けます。

なんてね。

あーー戻ってよかったたたた。

スポンサーリンク

被リンクは多ければいいものではないのです。

たとえば運営しているブログが10程度なら、

個別にリンクの供給などをすればいいでしょう。

でも、多くの方は500とか1000とかのブログを運営しているはず。

まぁ大半は放置サイトだと思いますが、中にはお宝になるサイトに成長してる可能性もあるのです。

そこで、私の実践している具体的で効果的な被リンク供給の方法をご紹介します。

まず、自分のサイトリストを、

エクセルなどでアドレスとサイト名、あとは忘れがちなログイン情報などもリスト化しておきましょう。

これは、あなたの資産だと思って面倒くさくても整理しておきましょう。

次に、ページランクを一括でチェックします。

手作業でチェックするのは面倒すぎるので、便利なサイトをご紹介します。

▼一括で100件までチェックできます
http://www.123server.jp/seo2/google_page_rank_check.php

こんなツールはありがたいですね。ローカルでこんなツールないっすかね?もちろん無料で。

ページランク1以上のサイトだけ、被リンクの供給元としてメインサイトにリンクを張ります。

思わぬ、ペラサイトがランク2とか付いていると儲けものですので恩恵を頂いておきましょう。

ジャンルは、基本的に合ってれば”さらにイイ!”のですが、合ってなくても気にしないでページランクを一番の指標に考えてます。

ページランク0以下のサイトは、メインサイトであれば被リンクで”育てる”のもアリですが、サテライト同士の被リンクは、サイト作成時以外では、私はやる意味が感じられないので全くやりません。

SEOは効果が見えないので実際に効果があるのか分からない部分も多いですが、ある種のパターンに従って行うことで成功パターンが見えてくるはず!(キリッ

※とか、偉そうに言ってますが・・・・。こんな事を始めたのはここ最近の話だったりします。

▼一つのサイトを連続チェックするなら
http://exp.webnavisys.com/tool/php30.html

スポンサーリンク

            

新記事→旧記事

プロフィール

HN:もんぺん

以前に、楽天市場の店長をやっていました。2011年1月からアフィリエイト活動を開始!目標は『アフィリエイトで家を買う』といったら嫁に馬鹿にされました。追記:その後、約1年半でAランク達成!(100,000万point以上/1月)現在も楽天アフィリエイト報酬はボチボチ増加しています。
HTML系の知識→普通
デザイン力→ダメ
PHPなどのプログラミング→少しだけ
これからアフィリエイトをはじめてみようという方に「アフィリエイトよりバイトのほうが稼げるよね?

応援クリック ありがとうございます
これだけは抑えておきたい!アフィリエイトASP!ベスト3
報酬UP・リスク分散にも
私は楽天アフィリエイトだけでなく、全部で10社前後のASPと契約をしてアフィリエイトを実践しています。楽天アフィリエイトの収入が減ったときにも他の広告がフォローしたりリスク分散にも大きなメリットがあります。数あるASPのなかでも特にオススメなBEST3のASPをご紹介します。
▼報酬率の高い案件が多数!
▼ブログでお小遣い稼ぎ!
アフィリエイト
▼Yahoo!オークションのアフィリエイト

>>楽天アフィリで貰える報酬額を比較<<

最新記事
私が利用しているサーバー
私のメインサイトもエックスサーバーを利用しています。月1,000円でマルチドメイン無制限で、楽天アフィリエイトの量産も可能!楽天APIを利用しても軽快にサクサク動きます。

>>レンタルサーバー比較<<

▼WordPressを高速表示
WordPressだけに特化したサーバー
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
6位
アクセスランキングを見る>>
アフィリエイト用の無料ブログ!
無料でつかえる!
アフィリエイトに最適化されたブログ!
楽天アフィリエイトの報酬を貰う前に
楽天アフィリエイトでは、楽天クレジットカード・楽天バンク、どちらかを保有していないと3,000ポイント以上の報酬は失効してしまいます。申し込みから発行まで時間がかかるので事前の申し込みだけ済ませておきましょう。
▼楽天カードに入会すると本当にポイントはもらえるの? >>楽天カードお得な作り方ガイド!
アフィリエイター人気NO.1ネットバンク
アフィリエイターならネットバンクがあると便利ですね。楽天ポイントなどの恩恵もありますよ。
アンケートに答えるだけで報酬ゲット!
アンケートに答えるだけなのでとにかく簡単!アフィリエイト作業の合間に、やる気のでない日にやるのもいいですよ。
無料でネットショップ副業に挑戦!
初期費用無料!ロイヤリティも無料でネットショップ通販サイトが作れます。物販だけでなく、デジタルコンテンツも販売可能!クレジットカード決済も審査なしで即利用可能!副業にもピッタリなノーリスクビジネスがありますよ。
検索フォーム
楽天アフィリエイト講座
楽天アフィリエイト講座
初心者向けの楽天アフィリエイト入門講座です。情報商材や高額塾への勧誘ではございませんのでお気軽にご覧ください。
ブログパーツ サイト管理:もんぺん アクティベル