楽天アフィリエイトランキング作成ツール

自作のアフィリエイトツールです。多くの方に利用していただいておます。
ランキング形式にすることで、クリック率は格段に上がります。
楽天アフィリエイトランキングツール

アクセスの多い記事をご紹介

>>当サイト全記事一覧

楽天カードの何がパワーアップしたのか説明しよう!

2016年の2月中頃から楽天カードのCMが変わりました。



CMの内容を文字にするとこんな感じです

『楽天カードマーン!』

『が、パワーアップうぅ!』

『楽天ポイントマークのお店で使えばポイントが2倍!』


まぁこのCMだけだと、何がパワーアップしたのかよく意味がわかりませんよね。

前もって言っておきますが、街の買物での還元率がアップしたという意味ではありません。

では、何がポイント2倍なのか!?パワーアップなのか!?

詳しく説明してみます。

まずは”楽天ポイントマークお店ってそもそも何?”って思われた方

これは楽天ポイントカードでポイントが貯まるお店の事です、旧Rポイントカードってやつですね。



上記のマークがあるお店です。

サークルK、サンクス、ポプラ、出光、ミスタードーナツ・・・。まぁ最近結構お店増えてます。
加盟店は公式サイトで確認してみてください。

このお店で買物をした際に、楽天ポイントカードを提示するとポイントが貯まります。

ファミマでTポイントが貯まるとか、ローソンでPontaポイントが貯まるのと一緒です。

よーするに、ポイントカードです。
現金で支払っても提示すればポイントが貯まるのです。

楽天ポイントカードを手に入れる方法は、
上記で紹介しているサークルK、サンクス、ポプラ、出光、ミスタードーナツなどの加盟店にて無料で配布されています。

Edy一体型のポイントカードもあります。

EdyはICチップが埋め込まれているので基本的に有料ですね。

ポイントカード加盟店でも販売されていますが300円くらいするんですけど、
楽天市場で購入すると100円で購入できるのでお得です。※下記画像リンクより




そんな、便利な楽天ポイントカードですが・・・

楽天カードを利用しているユーザーからすると、

二枚のカードを持つのは面倒さいなーって声が結構ありました。



そんな声に応えてなのか、
ついに楽天カードに標準搭載されることになりました!

※2015年12月17日以降の発行分より標準搭載です。

楽天カード、楽天PINKカード、楽天プレミアムカード、楽天ブラックカード、楽天カードアカデミーなども同様に標準搭載です。現在楽天カードをもっていてポイントカード機能がついていないよーってかたも、更新後はポイントカード機能がついたカードが届きます。楽天カードから楽天PINKカードに切替えた場合にも同様にポイントカード機能がついたカードが届きます。つまり今後は全てポイントカード機能がつくわけですね。

で、話は戻りますが、

『Rポイント×2』という内容のCMが意味している内容とは

楽天カードで支払いをすると楽天カードのポイント還元と、
楽天ポインカード提示によるポイント付与の2つが貯まるよーって意味のようです。


結論
Rポイント×2 = 楽天カードに楽天ポイントカードの機能がついた


って事のようです。これは、わかりずらい(失笑)

まぁ、楽天カードがパワーアップしたのに間違いはありません。
楽天ポイントカードの機能を使えば貯めたポイントをそのまま街の買物で使えますから。
ポイントカード加盟店が継続的に増えていけば使い勝手は最強ですよね。


▼楽天ポイントカードについてさらに詳しく
楽天ポイントカードを徹底解説!貯め方・使い方・入手方法まで詳しくご紹介!


スポンサーリンク

楽天市場での買物が毎日7倍に!新しく変更された部分を詳しく解説!

楽天市場での買物が毎日7倍に変更になったようです。

完全にYahoo!ショッピングの5倍を意識した改変の告知ですが、

変わった内容をみてみると「楽天カード」の基本特典が変わったことだと理解できます。

楽天アプリとか、楽天モバイル、楽天プレミアムカードはいずれも変更ありません。
※もともと1倍だったと記憶しています。

よーするにこの部分ですね。



いままで+1倍だった部分が+3倍になりました。

楽天市場での買物が楽天カードを利用するといつでもポイント+3倍になります。

詳しく内訳を説明すると、

下記の赤い部分を参照してください。



楽天市場での買物で1%がつきます。(これは今までどおり)

楽天カードの通常ポイント1%がつきます。(これも今までどおり※街の買物でも付与される部分)

ここに追加して、

ご利用特典ポイント2%つきます。(これが変更部分※楽天市場のみ)

つまり、

楽天市場で楽天カード決済をした場合にはデフォルトでも・・

ポイントが4%付くわけですね。

この還元率はすごい!驚異的ですねぇ~。

ただし、

新しい「ご利用特典ポイント」には注意点があります。

それは「期間限定ポイント」であるという事です。有効期限は付与翌月の月末まで!

つまり、まとめると・・・。


楽天市場で楽天カードをつかうとポイント4%還元になる。
ポイント4%の内訳は、
2%が通常ポイント
2%が期間限定ポイントで付与から翌月末日まで有効。


って感じで付与されるわけです。

あともう一点だけ、ご利用特典ポイント還元には上限があります。

ポイントの上限は下記の通りですが、ほぼ上限まで達することは無いかな!?

月間ポイント上限
ダイヤモンド会員様: 15,000ポイント
プラチナ会員様: 12,000ポイント
ゴールド会員様: 9,000ポイント
シルバー会員様: 7,000ポイント
その他会員様: 5,000ポイント
※「ご利用特典ポイント」・「プレミアムカードご利用特典ポイント」および楽天市場アプリの「ご利用者特典ポイント」の合計に対しての上限となります。


ちなみに、楽天市場で楽天カードと楽天アプリを利用して買物をしたと仮定した場合の上限となる金額は下記の通り。

ダイヤモンド・・・500,000円
プラチナ・・・400,000円
ゴールド・・・300,000円
シルバー会員・・・233,333円
その他・・・166,666円


最後に

この企画は、(2016年1月18日(月)13:00以降常時開催と明記されており、

今後は楽天カードの仕様自体が変更されたと考えていいでしょう。

もちろん、エントリーも必要ありません。

なんにしても、楽天カードユーザーにとっては喜ばしい改変です!
楽天市場での買物は益々楽天カードが必須になったと言えそうですね。

▼楽天カードの申し込みはこちら







スポンサーリンク

楽天カードに楽天ポイントカード機能が搭載されました!そもそも、楽天ポイントカードとは?



ついに、楽天カードにも楽天ポイントカードの機能が追加されました!

プレスリリースはこちら
12月17日(木)から、楽天の共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」と電子マネー「楽天Edy」の機能が付いた一体型のクレジットカード「楽天ポイントカード機能付き楽天カード(以下 「楽天カード」)」の申込・発行を開始しましたので、お知らせいたします。
http://corp.rakuten.co.jp/news/press/2015/1217_03.html


カードのデザインにも「R」のマークが入ってますね。

今後発行するカードは、「楽天カード」だけでなく、「楽天PINKカード」、「楽天プレミアムカード」、「楽天ブラックカード」、「楽天カードアカデミー」のすべてに「楽天ポイントカード」機能が標準搭載となるそうです。

楽天ポイントカード一体型の楽天カードの作り方は?

楽天カード新規入会」ページを確認しましたが、とくに選択項目などはありませんでした。
標準搭載なので、全てのカードに搭載されるってことですね。

なお、当「楽天カード」を申し込んだユーザーは、楽天会員IDと「楽天ポイントカード」および「楽天Edy」の番号があらかじめ連結されているため、楽天会員サイトへの手動による番号登録の必要がなく、新カードを入手した直後から楽天スーパーポイントが使えて、貯められる設定になっています(注)。http://corp.rakuten.co.jp/news/press/2015/1217_03.html


すでに楽天カードを持っていて
楽天ポイントカード一体型に変更することはできるの?


現時点では何もアナウンスがないので、変更はできないと考えた方がよさそうですね。まぁ、大量のカードを一斉に切り替えるのは無理があるので、カードの有効期限切れのタイミングで切り替えて変更していくのが妥当な方法だと思われます。
現在、ノーマルの楽天カードを利用している方は、楽天ピンクカードに切り替えれば楽天ポイントカード搭載の楽天ピンクカードが届く可能性は高そうですね。未確認ですけど。
>>楽天ピンクカードへの切替方法と注意点はこちら


そもそも、楽天ポイントカードって何?
って方に、楽天ポイントカードについて簡単に説明してみます。

楽天市場が、街でも楽天スーパーポイントの普及を目的として発行したポイントカードです。

このカードを利用すると、楽天スーパーポイントを街で使ったり、貯めたりすることができます。

街で貯めたり、使ったりできる場所は楽天ポイントカード加盟店と言います。

主な店舗としては、サークルK、サンクス、ポプラ、出光、ミスタードーナツなど

>>楽天ポイントカード加盟店一覧

カードを提示しただけで貯まるので楽天カードで支払いをするとダブルで貯まる!

楽天ポイントカードは、買物の際にカードを提示するとポイントを貯めることができます。

たとえば、サークルKサンクスで、楽天ポイントカード搭載の楽天カードで支払いをすると、

楽天ポイントカードのポイントが還元・・・100円(税抜)につき1ポイント
楽天カードの決済による先斗還元・・・・1%。

両方のポイントが貯まります!

さらに、貯めたポイントは1ポイント=1円から加盟店で利用できます。
もちろん、ネットの楽天市場でも貯めたり、使えたりするわけですね。

楽天カードが益々お得になったってことですね。

▼楽天カードの新規入会キャンペーンはこちら


楽天カード新規入会の特典を全てゲットしたい方は合わせてこちらをチェック:楽天カードの作り方




スポンサーリンク

            

新記事→旧記事

プロフィール

HN:もんぺん

以前に、楽天市場の店長をやっていました。2011年1月からアフィリエイト活動を開始!目標は『アフィリエイトで家を買う』といったら嫁に馬鹿にされました。追記:その後、約1年半でAランク達成!(100,000万point以上/1月)現在も楽天アフィリエイト報酬はボチボチ増加しています。
HTML系の知識→普通
デザイン力→ダメ
PHPなどのプログラミング→少しだけ
これからアフィリエイトをはじめてみようという方に「アフィリエイトよりバイトのほうが稼げるよね?

応援クリック ありがとうございます
これだけは抑えておきたい!アフィリエイトASP!ベスト3
報酬UP・リスク分散にも
私は楽天アフィリエイトだけでなく、全部で10社前後のASPと契約をしてアフィリエイトを実践しています。楽天アフィリエイトの収入が減ったときにも他の広告がフォローしたりリスク分散にも大きなメリットがあります。数あるASPのなかでも特にオススメなBEST3のASPをご紹介します。
▼報酬率の高い案件が多数!
▼ブログでお小遣い稼ぎ!
アフィリエイト
▼Yahoo!オークションのアフィリエイト

>>楽天アフィリで貰える報酬額を比較<<

最新記事
私が利用しているサーバー
私のメインサイトもエックスサーバーを利用しています。月1,000円でマルチドメイン無制限で、楽天アフィリエイトの量産も可能!楽天APIを利用しても軽快にサクサク動きます。

>>レンタルサーバー比較<<

▼WordPressを高速表示
WordPressだけに特化したサーバー
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
6位
アクセスランキングを見る>>
アフィリエイト用の無料ブログ!
無料でつかえる!
アフィリエイトに最適化されたブログ!
楽天アフィリエイトの報酬を貰う前に
楽天アフィリエイトでは、楽天クレジットカード・楽天バンク、どちらかを保有していないと3,000ポイント以上の報酬は失効してしまいます。申し込みから発行まで時間がかかるので事前の申し込みだけ済ませておきましょう。
▼楽天カードに入会すると本当にポイントはもらえるの? >>楽天カードお得な作り方ガイド!
アフィリエイター人気NO.1ネットバンク
アフィリエイターならネットバンクがあると便利ですね。楽天ポイントなどの恩恵もありますよ。
アンケートに答えるだけで報酬ゲット!
アンケートに答えるだけなのでとにかく簡単!アフィリエイト作業の合間に、やる気のでない日にやるのもいいですよ。
無料でネットショップ副業に挑戦!
初期費用無料!ロイヤリティも無料でネットショップ通販サイトが作れます。物販だけでなく、デジタルコンテンツも販売可能!クレジットカード決済も審査なしで即利用可能!副業にもピッタリなノーリスクビジネスがありますよ。
検索フォーム
楽天アフィリエイト講座
楽天アフィリエイト講座
初心者向けの楽天アフィリエイト入門講座です。情報商材や高額塾への勧誘ではございませんのでお気軽にご覧ください。
ブログパーツ サイト管理:もんぺん アクティベル